403000010
[ 1 ]
それは
18782+18782=37564
でしたね?
これがメンタリズムです

[ 13 ]
>>1
お前に言われるまで記憶の片隅にもなかったわ

[ 4 ]
全裸マラソンだった

[ 6 ]
こんとんじょのいこ

[ 87 ]
>>6
これ

[ 7 ]
ご飯に合うスナック菓子一番はガーリックポテチ

[ 8 ]
違うよルパンと不二子には子供がいるだったよ

[ 92 ]
>>8
それまじ?

[ 9 ]
オーケストラで死んだ指揮者がいる

[ 11 ]
ケツパンパン叩きながら横っ跳びする奴

[ 18 ]
>>11
あれたまにやるわ

[ 12 ]
チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ湖

[ 17 ]
十分の読み方は「じゅっぷん」ではなく「じっぷん」である

12へぇ

[ 19 ]
ゆでたまごが吉野家で追い返されたアレ

[ 20 ]
次点で国立競技場だかどこかに女性用立ち小便器があること

[ 21 ]
ニャホニャホタマクロー

[ 22 ]
ガーナのサッカー協会会長はニャホニャホタマクロー

[ 24 ]
塩と砂糖混ぜたらしょっぱい
一部咲!!!!!!!

[ 26 ]
クモにコーヒーを飲ませると酔って変な巣を作る

[ 28 ]
CDを冷やすと音質がよくなるとかいうのなかったっけ
トリビアの泉じゃなくてデマの泉に入れられたけど

[ 29 ]
ウサギの性欲のやつ

[ 30 ]
田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ

[ 31 ]
バズーカ使ってなんかしてたけど
何してたかは覚えてない

[ 32 ]
ネイルマトリックス

[ 34 ]


の文字がボウリングやってる人にみえるやつ

[ 37 ]
チンパンジーの交尾は~の後の高橋「優秀なチンパンジーとして生きるかダメな人間として生きるか…」

[ 39 ]
もらい泣きが平井堅に変わるやつ

[ 42 ]
100万円をすべて10円玉にすると6000円位増える

[ 43 ]
チューブに入ってる歯磨き粉を最後まで使う方法だったわ

[ 49 ]
ガーナのサッカー協会会長♪
ニャホ♪ニャホ♪タマクロー♪

[ 50 ]
これだろ
「小便少女」もいる