shared-img-thumb-PAK93_heyanosumidetaikuzuwari20140322_TP_V-1
[ 1 ]
小5から七年不登校
現在七年間人と接してないせいでガチコミュ障害の模様

[ 3 ]
働いたことは?

[ 4 ]
お前の親の方が悲惨じゃねーか

[ 6 ]
>>4
ワロタ

[ 9 ]
>>4
本コレ

[ 11 ]
>>4
糞親のせいでこうなったんだよなぁ
まともな親なら俺も普通の人生歩めてたわ

[ 5 ]
若いからマシ

[ 7 ]
お前みたいな穀潰し養ってる親悲惨だな

[ 8 ]
35歳
チビデブハゲの三冠
職歴なし童貞

俺に勝てるか?

[ 10 ]
まだ10代だろ甘えんな

[ 12 ]
7年間も自分の生きたい世界だけで生きてこれたとか最高の人生じゃん

[ 13 ]
ニートひきこもり親のせい定期

[ 17 ]
>>13
いや親の責任だろまともな育て方してたら不登校なんてなるはずないやん

[ 19 ]
>>17
お前がまともな人間なら不登校にならねーよ

[ 14 ]
不登校なのに進学できたんだすごいね

[ 15 ]
不幸自慢大会する奴wwwwwwwww

[ 16 ]
引きこもりが悲惨でなく引きこもった理由が悲惨なのか

[ 18 ]
リーマンショックの影響で就職が難しい中ようやく内定をもらったと思ったら3.11の影響で内定取り消し
1年就職浪人して自衛隊に入ったが怪我が理由で退職
なんとか再就職した会社で俺の教育係になったのが偶然にも妹の同級生で
そのまま妹のストーカーへと発展して家族そろって引っ越さなければならなくなる
ストーカー野郎への処遇の件で上と揉めて退職
今ではフリーターやってるけどそんなに給料はもらえないので実家暮らしで何とか食いつないでる

[ 22 ]
>>18
お前はツイてないけど何度もやり直す能力と根気があるから悲惨じゃない
本当に悲惨なのは己の無能を人のせいにしてふさぎこんでる奴

[ 25 ]
>>22
この年でやり直すのはもう無理だよ
あと2年で親が定年退職したらもう無理
妹は来年結婚しちゃうから
俺のバイトの稼ぎと親の貯金切り崩しで3人分の生活費を工面しないといけなくなる

[ 21 ]
そりゃ俺も悪いけど八割は親の責任なんだよなぁ

[ 23 ]
兄弟にも高校中退現中卒派遣がいるしな
どう考えても親がおかしいぞ

[ 24 ]
親のせいにして一生を棒に振る勇気

[ 26 ]
親の責任にするなとか言ってる奴は田舎の貧乏団地家庭から産まれても同じ事言えんのかな
人の人生なんて親と環境が八割やぞ

[ 27 ]
学校行けよ

[ 28 ]
自業自得なのは悲惨とは言わん

[ 29 ]
若いからマシだろ!!!!ふざけんな!

[ 31 ]
そもそも小5なんて社会の事全く知らんガキだからな
学校を辞めるデメリットとか全く理解してないんやし
しょうがないやんけ

[ 32 ]
わからないんだけど、親が貯金あるんだから恵まれてるんじゃね?バイトもしてるしなんとかなるでしょ?

[ 33 ]
>>32
貯金って言ったって数百万だぞ
妹の結婚式で半分以上消えるだろうし
今のままの生活では親の年金支給までもたない

[ 34 ]
どんな金銭感覚?数百万とバイト代で最低限の生活しつつ年金入れば食ってけるんじゃないの?親のせいでって言ってるけどその親の貯金と年金をアテにする程度には親を頼りに思える環境で暮らしてるなら悲惨とは言えない

[ 37 ]
>>34
親のせいでって言った覚えないんだけど?
そして定年退職してからすぐに年金が支給されるわけじゃないよ
何年かタイムラグがある
バイト代+数百万で3人分の生活費を賄うのはだいぶ厳しいぞ

[ 39 ]
>>37
ごめん勘違い

[ 35 ]
人生ってwww
子供が人生語るなwwwwww
まだ始まったばっかじゃん
おマセさんだなあ