YBGgi9BO
[ 1 ]
まぁ俺なんだけど

[ 2 ]
日記帳になってる

[ 4 ]
>>2
わかる
おかげでいつ痔になったのか解って助かったわ

[ 67 ]
>>2
ツイログ登録してないと消えてくからな

[ 3 ]
昔はそもそもホムペとかブログ自己満足でやるものだったし

[ 6 ]
>>3
だよな なんもおかしくないよな

[ 5 ]
同級生の観察

[ 8 ]
>>5
絡んだらどうだ?

[ 7 ]
割とマジでかわいそう

[ 10 ]
>>7
ティヒヒ

[ 12 ]
フォロワーなんてそこそこのツイートしてたら勝手に増えないか?

[ 15 ]
>>12
そこそこのツイートとは・・・

[ 25 ]
>>15
んー、それこそ独り言みたいなのとか
プライベートを出したくないなら創作ポエムでも書いてれば?

[ 27 ]
>>25
ポエムか・・・後々黒歴史になりそうな感じするが・・・

[ 28 ]
>>27
もしかしたら書籍化かもよ?

[ 29 ]
>>28
確かに何にもやらないよりいいな

[ 31 ]
>>29
ポエムが間違いだと気付いたら新しくアカウント作りゃいいだけだ

[ 34 ]
>>31
だな

[ 16 ]
俺なんて1だぞ

[ 19 ]
>>16
1なー
それはそれでなんか複雑だよな

[ 18 ]
孤高の人みたいで格好いいわ

[ 22 ]
>>18
フォローも0だからな
他人に興味が無い
だから興味持たれないのかもしれんが

[ 24 ]
>>18
いやサブ垢と思われてるだけだと思う

[ 20 ]
フォロー数=フォロワー数になってるのに
自分だけはフォローしてくれなかった人いる

[ 40 ]
0とか嘘だろ
よく分からん外国人がフォローしてくるぞ

[ 43 ]
とりあえずやってるゲームとかフォローしてけよ
増えるぞ

[ 49 ]
>>43
ゲームなー そういう趣味あったらいいんだが・・・。
絵は描いたりするけど好きな絵描きもいないしな

[ 48 ]
そりゃお前の日記になんて誰も興味ないからね
フォローして人の日記が毎日更新されても全く嬉しくないわな

[ 69 ]
俺も8割くらいが何かの公式アカウント
偶然喋りかけたら相互フォロワーになってくれた人いたけど
何故かミュートにしてしまってる・・・

[ 71 ]
>>69
フォローし返してミュートにすりゃいいのか

[ 77 ]
とりあえず絵描きは常になんかタグ作って盛り上がってるからそれ使えよ