20150127012731-3109-656_raw
[ 1 ]
言われる

[ 2 ]
という夢を

[ 6 ]
>>2
嫉妬乙
現実なんだよな

[ 3 ]
それ女装した俺

[ 5 ]
それ社交辞令

[ 8 ]
>>5
社交辞令で相手にイケメンなんて言いません

[ 19 ]
>>8
例えば、社交辞令で女に可愛いと言うことがあるように
普通にあるよ

[ 23 ]
>>19
ないよ

[ 29 ]
>>23
君の中じゃそうなんだね

[ 7 ]
静かなナルシスト

[ 9 ]
静かな井上

[ 15 ]
そういうのすげー嬉しいよな1日ご機嫌

[ 16 ]
「1君って、静かなイケメンだよね(www」「クールwwなに考えてんのwwきっしょwww」
実際はこれなんだよなぁ

[ 22 ]
>>16
嫉妬が気持ちいいw

[ 25 ]
2chで自慢ってwww
友達いないのか…

[ 30 ]
>>25
友達にも自慢したけど

[ 26 ]
生涯イケメンって一度も言われたことのない男なんてなかなかいないと思うぞ?
俺の周りイケメン揃いでブサメンの俺は肩身が狭いが、そんな俺ですらたまには言われるし

[ 36 ]
>>26
ブサメン大発狂でワロタ

[ 33 ]
ここまでくるとなんかかわいそうになってきた
まあ元気出せよ

[ 43 ]
>>33
何が可哀想なの?俺、哀れか?
お前は女の子にイケメンって言われて嬉しくないの?

[ 40 ]
うんまぁ人生色々あるからかんばれよ

[ 41 ]
勘違いして粋がってるな

[ 50 ]
まあ結果明るいイケメンと付き合うんだけどな

[ 55 ]
>>50
暗いイケメンの方が人気は高いんだぞ

[ 59 ]
>>55
じゃあなんでお前彼女いないし童貞なの?

[ 61 ]
>>59
コミュ障だから

[ 57 ]
イケメンはイケメン扱いされたって自慢する理由が無いんだよなぁ…
角度によってはカッコよく見える程度の奴やろな