product_img_f_2746421
[ 1 ]
大学始まってから同じ服二着を交互に着とったんやけど

さすがにキツくなってきたんで買おうと思うンゴ

お店に行くのは面倒やからネットで買おうと思うんやが何買えばいいんや?

[ 65 ]
>>1
セカストとかの古着屋でシンプルなTシャツを1000円前後で5着くらい買う
パーカーをちょっといいやつで1万くらいのを黒とグレー買う
パンツは黒のチノパン、ジーンズを2本くらい
これも古着屋で試着して千円台で買う
靴はコンバースとかバンズとかナイキ、ニューバランスを新品で3足くらい
春夏秋はこれで完璧

冬服はまた面倒だけど

[ 70 ]
>>65
いや2000~3000円て書いたやろドアホ
なんで一万も出さなアカンねんあほちゃう

[ 3 ]
そろそろ夏だし甚平なんてどうよ

[ 5 ]
ガジュアルシャツ
ボーダーのTシャツ
ハーフか七分のカラーパンツ

[ 7 ]
>>5
ワイすね毛半端ないから半ズボンとか無理やろ

[ 6 ]
とりあえず夏用に半袖3枚ぐらい買えばええんやろ?

[ 8 ]
ビキニアーマー

[ 9 ]
フードついてて前にポケットついてる服なんていうんや?
あれ楽そうでええんやけど

[ 10 ]
ドラえもんかな?

[ 11 ]
ファッ!?ゾゾ見とるんやけど高すぎやろ!!!
なんでパーカー一枚に5000円もかけなあかんねんアホちゃう?

[ 12 ]
こいつら頭おかしいンゴ
絶対ぼったくりや

[ 13 ]
無印で紺と白とベージュのシャツをそれぞれ買って
下はジーンズでおk
シャツはしっかりアイロンかけろよ

[ 15 ]
>>13
シャツってなんや?
普通の半袖か?
おしゃれな言葉使われてもわからんわ

[ 14 ]
ZARAの服モードオフで買えよ
500円位だぞ

[ 16 ]
>>14
モードオフってなんやねん

[ 17 ]
シャツ=ファッションワイシャツ
モードオフ=古着屋

何やねんっていうjキッズ感は置いといてわかんないならググれ

[ 20 ]
>>17
んな横文字使わなくても最初から日本語で言えやボケ
気取っとるんちゃうぞ阿呆

[ 31 ]
>>20
はい?言語障害かよ
誰でも知ってることしか行っとらんぞキッズ

[ 32 ]
>>31
どこに行くんや?w
旅行かな?w
誰も旅行の話はしとらんでw言語障害はどっちかな?

[ 38 ]
>>32
誤字にツッコむのはキッズ杉本

[ 19 ]
モードオフ割高やぞ
GWセールやってるセカストにいけや
金出すのも嫌 古着も嫌なら諦めよ

[ 21 ]
ワイが教えたる

[ 23 ]
>>21
サンガツ
一枚2000~3000円ぐらいで春服と夏服見積もってクレメンス
重ね着とかめんどうやからそのへんも頼んだで

[ 27 ]
マネキン買いでいいじゃん

[ 28 ]
その予算ならユニクロのTシャツとGUのズボン履けばいいやろ

[ 36 ]
ネットで変える服買いたいなら買えよww
ネットで買う時点でおしゃれとか気にしてないんだし予算も安いんだからヤフオクなりで古着でもあさって他人の服みて同じような形の服買っとけ

質問するようなことでもない
はい落とせ

[ 39 ]
もしかして、どの服を買えばいいかわからないのではなく、
どこに服が売っているのかがわからないのではないですか?

[ 42 ]
>>39
どっちもやでw

[ 45 ]
店に行って、気に入った服買ってくればいいだけのことだろ
なんでネットで質問するのかわからん

[ 47 ]
アメカジはどう?
古着抵抗ないなら安いし。

[ 54 ]
>>47
なんやこれだっさ
重ね着めんどくさすぎやろ


[ 51 ]
正直このレベルの知識のやつがまともな格好してるとは思えない。中学生未満
いままで大学でどういう格好してたのか逆に気になる