Broken_counterfeit_jeans
[ 1 ]
白シャツでええよな?
no title

[ 2 ]
画像追加
no title

no title

[ 3 ]
ちょっと短い

[ 12 ]
>>3
そう短いんだよ
スキーニーじゃないのに細いし短い
一番でかいサイズ買ったのに

[ 5 ]
くさそう

[ 8 ]
白シャツ、黒キャップ、黒スニーカーでええの?
靴白はあかんか?

[ 9 ]
白より黒系じゃね?

[ 10 ]
オーソドックスすぎるのを「何と合わせれば」って……
太腿までちょん切ってタイツでも穿いてみせろ

[ 17 ]
>>9
だよな
靴白にすると全体的に白くなるしやっぱ黒か

>>10
マジでセンスないから不安なんだよ
センスないと言うかズレてるレベルだから

[ 11 ]
これはGジャンと合わせるべき

[ 13 ]
シャツでもTシャツでもパーカーでもGジャンでジャケットでも何でも良いよ

[ 16 ]
白のタンクトップに決まってんだろ

[ 18 ]
白とか上着るとなんか貧乏臭い感じが出るし黒とか重い色がいいと思う

[ 29 ]
>>18
禿同
軽い色のボトムに白合わせるの苦手

[ 19 ]
サイジング合えば何でも大丈夫じゃね?
個人的には白よりは黒に近い重い色合わせたい

[ 20 ]
チノパンにジージャンが最高に楽

[ 24 ]
>>20
わかる
それにインナーパーカーがクッソ楽

[ 22 ]
シャツも黒の方が良いんか
黒のシャツ持ってないな

[ 23 ]
なんでこんなん買ったんだよ

[ 25 ]
シャツかニットみたいな上品な方があう
パーカーとか合わせるとガキっぽくなる

[ 26 ]
この色のジーンズは9割方失敗する

[ 28 ]
デニムのシャツ

[ 30 ]
そんなん完全にマクフライのファッションだろ
no title

[ 33 ]
>>30
今完全にその辺りの時代のリバイバルだもん
おじさんには親父やお袋が着ていた様な服を若い子が着てて不思議

[ 34 ]
>>33
女のメイクもだよな

[ 32 ]
スニーカーじゃないほうがいいよ

[ 35 ]
なんかかっこ悪いな

[ 37 ]
すそ絞り過ぎじゃねwどうやって履いたw

[ 38 ]
スニーカーがきたねー
白シャツ着るなら清潔感が大事だから靴もきれいなの履こうぜ
あとは、ソックスは見せない方向がいい
ベリーショートソックスっていう靴下がおすすめ
軽くロールアップするものいいかもね

[ 41 ]
おもらし見せたいだけだろ