hapiness
[ 1 ]
返ったら趣味に没頭できる
音楽聴きながら本読みまくって、長期休みにはバイトで貯めた金で海外旅行
もう楽しくて仕方ない

あとは彼女が欲しい

[ 2 ]
ぼっちは彼女できないぞ
諸刃の剣

[ 3 ]
ぼっちで彼女できるわけないぞ
ソースは俺

[ 4 ]
>>3
いずれ俺を理解してくれる美女が現れることを願う

[ 5 ]
女の側から考えてみろよ
モテる美人が他の魅力ある人を選ばずぼっちのお前を選ぶわけないだろ

[ 6 ]
>>5
俺の孤高度を買うかもしれないだろ
それに俺めちゃくちゃ優しいし

[ 7 ]
自分でめちゃくちゃ優しいとか言っちゃうとかw
同じぼっちとしてはっきり言ってやる
お前には人間的魅力もないから絶対に彼女できないよ
ましてや美人とか天地がひっくり返っても無理

[ 10 ]
>>7
そうか?
人間の価値基準なんて友達の多さで決まるものじゃないぞ

[ 33 ]
>>10
友達の多さで価値は決まらんけど少なくとも魅力的な人間は自然と友達が出きるからなー

[ 8 ]
哀しいなぁ…

[ 9 ]
寂しいなぁ…

[ 11 ]
自分でめちゃくちゃ優しい()とか言っちゃうところなんだが?
まずぼっちってだけで社会性に乏しいから社会的価値なんて低いぞ
よっぽどのイケメンでギリ…いや無理だなお前の性格じゃあ笑

[ 12 ]
大人しくぼっちを満喫しとけ、楽しいんだろ?
美人の彼女ができる可能性なんて万に1つもないから安心して1人を楽しみたまえ

[ 14 ]
>>12
社会性なんて表面上有益に見せてれば作れるものだぞ
おまえぼっち=根暗無口だとでも思ってる?

[ 16 ]
>>14
1つ聞きたいんだけど何でお前はぼっちなの?
根暗でも無口でもありません、でもぼっちですってどんだけ内面クソなんだよクソワロタ

[ 17 ]
>>16
知り合いしかできないからな
遊びに誘われる事は無いし
相手が興味持ってくれないから自分から離れる

[ 19 ]
>>17
それって人間的魅力ないじゃんwww
男すら寄ってこないのに美人が寄ってくるかもって?
頭お花畑ですねwww

[ 15 ]
美女は友達が多いイケメンにつく

美女は人気者でイケメンの彼氏を自慢したがるからね、まあ中には違う
人もいるけどそういうのは大体メンヘラだったりするから気を付けてね

しらないけど

[ 21 ]
友達って無理して作るもんでもない気がするけど

どうなん?やっぱり社会性~とか言って必要系?

[ 22 ]
まあ友達って無理しないでも普通に生活してるんなら勝手に出来るもんだからね
それが出来ないんだから社会性が平均下回ってるのは自覚しなくてはいけないよね我々は

[ 24 ]
>>22
おまえマジで偉そうだけど、バイトとかしてるの?

[ 26 ]
>>24
勘違いぼっちに現実を教えてあげてるだけですよ感謝して欲しいくらいだわ
バイトならファミレスで接客してまーす
まさかバイトしてないの?

[ 30 ]
>>26
なんでそんな敵意むき出しなの?
なんか落ち込むわ・・・

[ 23 ]
社会性が必要か否かで言ったら当然必要だよね

[ 25 ]
大学の奴等何か気に食わないから高校の友達としか遊んでないわ

[ 27 ]
ぼっちが彼女作っても苦痛でかないよ

[ 29 ]
俺も基本ボッチ大学生になってから結構楽しい

最初はもっと完璧なボッチ目指してたけど周りの奴らって入学直後から
友達づくり必死でさ,それに少し巻き込まれた感あったけど

なんだかんだで自由に人生立ち回れてる奴以外とは自然に縁切れたわ

大した目的もねぇのに集団行動とる周りのやつら意味まじでわかんねぇっつーの

[ 31 ]
ボッチのやつに人間的な魅力があるとは思えんがな

[ 34 ]
大学で常に友達とつるむのは完全に向き不向きがある
一人の時間の方が好きな奴にとってはキツイぞ
でもずっと一人も寂しいからたまに遊ぶ友達くらいはいないとこれまたキツイ

[ 35 ]
なんていうか人格否定された気分だわ
大学では話しかけてくれる奴なんて実験の時やたまに講義について雑談するだけだし
バイト先ではみんなプライベートとバイトが完全に分かれてるし居心地良く感じてたけど
友達ができないっていうのは環境における要素が大きいと思って一人を満喫してるつもりだったが
ただ単に魅力のない人間だったんだな
ちなみに優しいっていうのはバイト先でいつも言われるからなんだ
勘違いして済まなかったな

[ 36 ]
友達を作ろうとしないとか
友達が出来ないのは人間的魅力が相当ないから
大学になると性格での勝負になって顔はそんなに関係なくなる
大学時に人間関係構築できずに逃げてたら就活時に困る

[ 37 ]
まだ勘違いしてて笑える

[ 38 ]
親しくもない人間からの優しい鵜呑みにしてる奴本当に色々青すぎるやろ
そんなん距離感ある奴にしか言わん無難な言葉
むしろ言われたら虚しいわwww