620_55138209
[ 1 ]
英語で就職できた奴いない?

[ 2 ]
見つかんねーよ

[ 5 ]
>>2
なんで?
需要はあると思うけど

[ 10 ]
>>5
需要は東京五輪が決まったから多少なりとも増えたとはいえ雀の涙

[ 3 ]
英語とアラビア語通訳できたら職に困らないよ

[ 8 ]
>>3
アラビア語は盲点だったな

[ 4 ]
日本語の先生で金髪碧眼の彼女ができるぞ

[ 6 ]
程度による 日英ネイティブならいくらでも仕事ある

[ 7 ]
I can english but job find not.

[ 13 ]
>>7
ほんとに探してるのそれ?

[ 9 ]
どのレベルかによるわな
あとは英語が出来る人は多いから、もう一つ出来ると良いらしいが

[ 11 ]
他の資格やらがあって英語もできたら有利だよってレベルじゃね
正直それ目当てに英語勉強しようとしてる奴がいたらとめてあげるわ

[ 12 ]
マイナー言語勉強しろよ
東南アジアの言葉習得すればこれから有望じゃねーの

[ 17 ]
>>12
これこれ
インドネシア語おすすめ

[ 22 ]
>>17
クソ簡単らしいねインドネシア語
しかもインドネシア語マスターすれば似てるマレー語も数日でマスターできるおまけ付き

[ 20 ]
>>12
企業側からすると賃金格差的な理由から
現地語話せる日本人より日本語話せる現地人の方が有用なのでそうでもない

[ 28 ]
>>20
そんな大企業ばっかり狙ってるわけではないぞ
でも、日本語が流ちょうな現地人も給料いいだろ

[ 33 ]
>>28
確かに一般現地社員と比べたらすごく給料良いみたいだが
大抵日本人と比べると可哀想なレベル

[ 32 ]
>>20
仕事は自分で作り出すもんだ
甘えちゃいけねぇよ

[ 15 ]
どうせ外国語やるなら英語以外にしろよ

[ 16 ]
英語だけでは物足りないと思うよ

英語+エンジニアとかなら引く手あまただわ

[ 36 ]
>>16
技術を持ってるやつが英語覚えることに意味があるんだよね

[ 21 ]
今、オンライン英会話やってて
ちょっと話せるようになって楽しくなってきたから
そうゆう職に就きたいと思ってる

ちなみに今は無職

[ 26 ]
>>21
そういう職ってどういう職だよ
具体的に何をやりたいのか言ってみろ
英会話教師か?

[ 31 ]
>>26
営業かな
ホテルの接客とかもいいなと思ってるし

[ 35 ]
>>31
あーホテルの接客ならバイトから正社員に十分なれるし
頑張ってみると良いかもな

[ 24 ]
英語できるやつなんてごまんといるからな
英語+何かで初めて武器になる
マイナー言語ならそれだけでぶきになるけどな