ダウンロード (4)
[ 1 ]
縮毛矯正かけたのかストパーかけたのか知らんけど超キモい

[ 2 ]
芦田愛菜みたいな

[ 3 ]
前髪以外リーゼントなの?

[ 4 ]
トップにパーマあててるだけとかじゃなくて?

[ 5 ]
no title

こういうのwwwwww

[ 6 ]
まあキモいな

[ 8 ]
のれん系男子だっけ?

[ 9 ]
男の話な

[ 11 ]
確かにキモい

[ 12 ]
全部サラサラならいいけどトップとかが癖が強いのに前髪だけぺったんこのサラッサラッなのはマジできもい

[ 13 ]
ノンスタイルの井上

[ 14 ]
前髪の癖だけ強くて他は普通ならええの?

[ 15 ]
>>5
堀江かな

[ 16 ]
いや待て
前髪ウネウネだともっとキモイぜ?

[ 19 ]
>>16
そしたら全部ストレートにすればいいんじゃね?

[ 17 ]
俺的に1番最強なのはやっぱり癖がない細めで真っ直ぐな毛

[ 18 ]
>>17
細めの毛髪は将来フランシスコザビエルになる

[ 20 ]
全部ストパは糞高い

[ 21 ]
ストパー全部かけると3~4時間普通にかかるからな

[ 23 ]
高いのかそれは知らんかった

[ 24 ]
ウェーブが最強

[ 27 ]
>>23
2まんさんまんするやろ

[ 28 ]
>>27
最近はもっと安いよ
1万とちょっとあればカットこみで行ける

[ 30 ]
じゃあくせっ毛の人はどうしてるん?

[ 31 ]
だから僕はベリーショート

[ 32 ]
短くすればいいだろ

[ 33 ]
でもお前それよりきもいやん

[ 35 ]
でも全部直毛って剛毛でもないとボリューム無くなるじゃん

[ 36 ]
前髪縮毛矯正してるが、真っ直ぐになりすぎても不自然なので自然な感じでお願いしますって頼んでる

[ 38 ]
>>36
そういう加減もできるのね

[ 40 ]
イケメンだとどんな髪型でも似合う