kobe_bu
[ 1 ]
さっき見たのだとこれがうまそう
no title


あ、アボカドはいらねえな

[ 34 ]
>>1
クアアイナか
あそこはまあどれも美味い

[ 2 ]
ベーコンレタスバーガー

[ 6 ]
>>2
マックは食い飽きた

[ 4 ]
ヤマザキのチーズバーガー

[ 5 ]
(モスバーガー)

[ 7 ]
>>4
コンビニのやん?

>>5
量が物足りない
味ももっとワイルドな方がいい

[ 12 ]
>>7
低価格でギリギリの品質
良いじゃん

[ 16 ]
>>12
実は食ったことないんだよね

[ 20 ]
>>16
温めるんだぞ

[ 22 ]
>>20
わかった
その辺のコンビニで探す

[ 8 ]
バベポ!バベポ!バベポ!(^q^)

[ 11 ]
>>8
あれは微妙だな
ハムタスの方がまだうまい

[ 9 ]
アボガドの旨さがわからない舌で本当に美味いハンバーガーなんてわかるわけがない

[ 10 ]
横須賀いってこい

[ 15 ]
>>9
アボカド農園で栄養失調になって死ね

>>10
何があんの?

[ 13 ]
佐世保

[ 14 ]
でもマクドの倍ぐらい高いんだよなx

[ 18 ]
>>14
写真のやつ?1400円だってな

[ 17 ]
ラッキーピエロってうまいの?

[ 19 ]
>>17
北海道にしかねえじゃねえええええか

[ 21 ]
1500円くらいのハンバーガーなら食べたことあるけどコスパコスパはとにかく悪い

[ 24 ]
>>21
うまいと思えればいい
それで大したことなければ諦めがつく
マックはかなり行ってたけどうまく感じなくなってきたからうまいとこ行きたい

[ 39 ]
>>24
その店はうまかったしボリュームもあったから満足感はあった

比較対象がモスだけど

[ 45 ]
>>39
ええやん
なんて店?

ビッグマックにかぎらずだけど肉が薄いせいかすぐ冷めてまずくなっちゃうよねマックって

[ 58 ]
>>45
茨城のHi-5って店
普段はマックとかモスみたいな店しか入らないから値段高めの他店とは比べられなくてすまん

[ 63 ]
>>58
モスもチェーンの中ではランク高いしな
すげーいかついアメリカンな感じだな

[ 28 ]
淡路島バーガーうまそう

[ 32 ]
>>28
とりあえず淡路島に行くほどのガッツはない

[ 56 ]
>>28
あんましうまくない

[ 66 ]
>>56
そうなんだ残念

[ 31 ]
日本に限らずアホなハンバーガー店は縦に長すぎ