PAK93_taikusuwariatama20140322600-thumb-900x600-4367
[ 1 ]
あれば答える

[ 2 ]
金くれ

[ 3 ]
>>2
むしろ俺にくれ

[ 7 ]
>>3
俺もニートしたい

[ 10 ]
>>7
お先真っ暗なこと以外はニート最高だぜ

[ 15 ]
>>10
三億円あたってニートしたい

[ 4 ]
なあ親おまえの悪口言いまくってね?

[ 5 ]
>>4
親には仕事辞めたこと伝えてないんだ

[ 14 ]
>>5
そうか。俺は普通に仕事してるときでさえ、物理的に離れれば悪口言われるからさ。

[ 6 ]
親は10万円以上払ってもお前と同居したくなかったんだな
さてはこれ仕送りやめてお前と手を切るための布石だな

[ 8 ]
>>6
実家から追い出されたわけじゃないぞ

[ 9 ]
一人暮らしニートして2年経ったけど質問ある?

[ 11 ]
>>9
いつまで続けるの先輩

[ 13 ]
>>11
日常生活が送れる程度うつが治るまで
悪化し続けてるけど

[ 12 ]
金は大丈夫なのか?

[ 17 ]
>>12
大丈夫じゃないがあと400万ある

[ 22 ]
>>17
400あるならまだまだ大丈夫だな

[ 25 ]
>>22
もう1年遊べるドン!

[ 34 ]
>>25
ワロタ

[ 16 ]
普段はなにしてんの?

[ 18 ]
遊びに行きたい。俺も半分ニートだけど

[ 19 ]
400貯金あるってどんだけボンボンなの?
それとも前の会社どんだけ大企業?

[ 20 ]
一年間も何してたの?

[ 23 ]
>>18
千葉まで来い

>>19
一応上場企業だったよ
3年で辞めたが

>>20
旅出たりアニメ見たり

[ 27 ]
400万あれば5年はニート出来る羨ましい

[ 31 ]
>>27
そうだね
さすがにそろそろ卒業したいけど

[ 37 ]
>>31
5年ニートして自殺で完璧じゃね?

[ 30 ]
三年でコツコツ貯めれば400以上貯まるのか
とりあえずボーナスあるとこに転職しないとな

[ 32 ]
ニートして働く意欲沸くものなの?

[ 33 ]
同い年だ
家族はいるの?

[ 40 ]
>>32
意欲は湧かないが
焦りは覚える

>>33
俺は28だぞ
家族は健在

[ 44 ]
ちょっと人恋しくなる時あるけど一人が一番楽。