img_0
1: エンタメちゃんねる 2016/05/10(火) 02:27:01.461 ID:MHV3Qny1H
何?ちなFFシリーズはナンバリングは全部やった
ハードは問わない

[ 17 ]
>>1鬱病というより抗鬱薬の影響な

[ 2 ]
動けない

[ 4 ]
腹は減ってるのに飯が食えない
ぐっすり眠りたいのに浅くて短い睡眠しか取れない

[ 8 ]
焦りばっかすごいが何もできない

[ 9 ]
目の動く範囲が狭くなる

[ 10 ]
ワイも自律神経乱れ続けて花と散るだわ

[ 11 ]
簡単な掛け算ができない

[ 12 ]
不眠と全般性不安障害とADHDと強迫性障害と統合失調症と認知症の症状からそれぞれ掻い摘んでいっぺんにきたよ

[ 13 ]
あー、あと潔癖と肩凝りと毎日寝違いとパニック障害の症状もでたな

[ 15 ]
それから光や音に敏感になる過敏症ってやつもだわ

[ 16 ]
肋間神経痛も追加で

[ 23 ]
>>16
お前ワイと似すぎ
多分自律神経が乱れてる。朝とか辛いよな

[ 19 ]
通院は一回目でやめる
薬の類はのまない これしかないね

[ 21 ]
>>19
やっぱ薬飲まない方がいいの?

[ 20 ]
電話の音が死ぬほど怖い

[ 22 ]
>>20
すげぇわかる

[ 27 ]
>>20
心臓バクバクで汗が吹き出るよな

[ 24 ]
薬では絶対直らんからな

[ 25 ]
>>24
直接なおらんけど症状は緩和するで

[ 26 ]
大好きだったゲームを一切しなくなる

[ 28 ]
電話の鳴る音とチャイムが死ぬほど怖い
ご飯の味が分からくなる

[ 31 ]
今までどうやって暇を潰していたか分からなくなる
何をやっても楽しくない

[ 32 ]
朝に弱いんやけどこれは違う?

[ 34 ]
時々なんかわけわかんないくらいテンション上がる
そしてため息でるのが通常

[ 36 ]
痩せる