img_cbb86dd08f51d8278e7c723d9ce90b453344634
[ 1 ]
クローン?
no title

[ 2 ]
のびた混ざってるじゃん個性出てるじゃん

[ 3 ]
みんな同じような黒リュック、ガウチョ、同じような茶髪、ほんと笑う

[ 10 ]
>>3
ガウチョって何だよガチョウの仲間か?

[ 12 ]
>>10
こーゆーの
no title

no title

no title

[ 4 ]
大きい属性で括ってりゃ大学生に限らずどれも同じに見えるわ

[ 6 ]
>>4
同じ属性でも個性がある人はちゃんといるよ

[ 5 ]
ぷりくらだからじゃない

[ 7 ]
WEGO(笑)

[ 9 ]
お前らと同じ

[ 11 ]
no title

最近こんなんばっかだよな

[ 13 ]
長いキュロットスカートか

[ 14 ]
男も無個性かもしれんが特に女が個性がない
女子高生とか原宿系だらけで気持ち悪い
全然可愛くないしおしゃれでもない

[ 15 ]
>>14
やっぱり黒髪ロングで白いワンピースで麦わら帽子かぶった処女しか認めないの?

[ 17 ]
>>15
すまんがスレ主は女だ

[ 16 ]
でも個性だして
刈り上げ、金髪とかやってても
モテないで

無難が一番やで

[ 24 ]
別に自分が個性あるとか思ってないよ
ただなんでみんな同じなのか疑問に感じただけ

[ 29 ]
「女子大生のわたし」って感じでつくってるんよな

[ 30 ]
ちょっと前は西野カナとヒルクライムだらけだった

[ 34 ]
いいじゃん、お前も同じようにすれば?

[ 36 ]
>>34
やだ
てかなれないし

[ 37 ]
>>36
お前格好一緒にしても決定的に顔面がダサイもんな

[ 39 ]
>>37
はいはいそうだねー

[ 40 ]
そういうお前はどんなかっこしてんねん

[ 41 ]
no title

こんなんかな

[ 42 ]
>>41
こーいうのも十分多いだろ

[ 46 ]
>>41
こういうのもよく見る

[ 44 ]
典型的な喪女ファッションじゃん
どっちもどっち

[ 48 ]
着替えるの面倒だからずっとジャージだわ

[ 50 ]
そこは慣れようよ、その方が絶対楽しくなる