Unknown
[ 1 ]
最低限、起きてるときは食料品の調達とまとめ見るぐらいはしてる
あとはずっと寝てる
風呂も入らない 電車怖い 外歩くの怖い

[ 2 ]
いいなぁ

[ 3 ]
たぶん鬱じゃね?
いつからだ?

[ 5 ]
>>3
日曜
先週はわりと動けてたと思う

[ 12 ]
>>5
たぶん防衛反応だぞ
精神的に限界にきてできるだけ刺激をシャットダウンしようとしてる
だから光と音が溢れてる昼間は行動しないように無意識に寝ることを選んでる

[ 14 ]
>>12
そうそう、音と光がだめなんだ
ここ一週間はほとんどTVつけてない
日差しが強くなってきてるから、それもつらい

[ 6 ]
妖怪のせいなのね躁なのね

[ 8 ]
俺の友達にも3日間寝続ける奴いるよ
突然眠くなったと思って寝て起きたら3日後とからしいな

[ 9 ]
月一で

[ 19 ]
死ぬ前に私物を処理することに何の意味がある

[ 22 ]
>>19
周りの人に処分させるの申し訳ないじゃん

[ 31 ]
>>22
死ぬこと自体が迷惑なのに今更考えるようなことじゃあない

[ 20 ]
きっと普通の人だってこういうの頻繁にあって
多少無理しておきて活動始めればエンジンかかるものなんだろうな

[ 21 ]
俺と遊ぼうぜ

[ 25 ]
世の中には四年に一度しか起きない人もいるんだから大丈夫

[ 28 ]
>>25
体つらそうだよな

親戚が今入院していて見舞い行かないといけないんだけど行けない
比べりゃ自分なんて本当に軽い症状だろうに
罪悪感は感じるけど、それを感じることで自己正当化してる

[ 27 ]
あとここ最近は気圧低かったからしょうがない
気圧低くなると全身だるくなってものすごい眠気が襲ってくる
なんか体がむくれてる感じがして怠くて心なしか息苦しいなって思うときはだいたい低気圧

[ 29 ]
>>27
なるほど
そういや季節がわりはつらい
湿った風も嫌な感じだったしな

[ 30 ]
過眠症

[ 32 ]
動物性たんぱく質は卵とヨーグルトぐらいしか採ってないからか
風呂入らなくてもそんなに臭くはない

肉食べたほうが元気になるんだろうな
でも料理する気がおきない

[ 33 ]
鬱病の患者には薬でなく金をあげると回復するらしい 

[ 35 ]
>>33
そんな気はする
金ほしい

[ 36 ]
がちニートかよ

[ 38 ]
>>36
まじ働きたくない

[ 40 ]
がんばれば社会復帰できそうな気はするのよ
でもがんばりたくない

[ 41 ]
働いてない無気力感から来る躁鬱だろ
もう手遅れだろなあ

[ 42 ]
職歴は?

[ 50 ]
甘えだろ、働けば治る。

[ 51 ]
>>50
面接の予約をするが、当日具合わるくなってブッチ

甘えと言ってくれ

[ 55 ]
涼宮ハルヒの憂鬱