imgf6e6bea5zik1zj
[ 1 ]
ただ地べたに座りながらやるの結構だるい

[ 2 ]
台は?

[ 3 ]
>>2
蒼穹のファフナーです…

[ 4 ]
リールの音うるせえんだよな

[ 5 ]
>>4
ぶ~んってなるね

[ 6 ]
撤収

[ 7 ]
Vバトル変則押しどれくらいの確率で成功するのか知りたいな

[ 9 ]
>>7
ペナするやつ?
まだVバトル1回しかやってないからわからんwww

[ 8 ]
コイン不要機付のエウレカもってるけどすぐに飽きた
やっぱり金絡んでないと駄目だわ
ヴーンってうるせぇし

[ 19 ]
>>8
わかるわ、地味にリールが回る音がうるせえんだよな
どんなに好きな台でもすぐ飽きるし回すのだるくなる

[ 10 ]
ファフナーとはなかなかわかってるな

[ 12 ]
>>10
1番好きな台です

[ 11 ]
待たせたな!→近づけねえ!

[ 13 ]
no title

[ 16 ]
>>13
すごい
580くらいが最高だわ

[ 14 ]
なぁファフナーの役物って出来レって聞いたけどどうなん?
ハズレ穴全部塞いで試してみてよ

[ 18 ]
>>14
デキレだよ
透明の板俺はみた

[ 15 ]
パチとかスロとか何が面白いんだ
今のソシャゲみたいなものか?

[ 17 ]
1日で飽きるぞ

金かかってなかったらただのクソゲー

[ 20 ]
透明の板って?

[ 21 ]
>>20
はぁハズレかっておもったら板で入らなくされてVにはいった

[ 22 ]
重そう

[ 23 ]
なにが楽しいのまじで

[ 24 ]
子供用のパチスロおもちゃもある時代だしな