SHSA_JP01WJ2015045D01_57_cover
[ 1 ]
こち亀
ワンピ
ハンター
ブリーチ
銀魂
トリコ
ニセコイ
ハイキュー
斉木楠雄
食戟のソーマ
ワールドトリガー
磯部磯兵衛
火ノ丸相撲
僕のヒーローアカデミア
ブラッククローバー
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
ものの歩
左門くんはサモナー
ゆらぎ荘の幽奈さん
鬼滅の刃
ボルト

[ 3 ]
とりあえず何よりも先にニセコイを打ち切る
そこからやっと始まる

[ 4 ]
相撲
背すじ
ものの歩
左門
ボルト

[ 6 ]
斉木ソーマいそべえ左門くんヒロアカ

[ 7 ]
こち亀
ワールドトリガー
火ノ丸相撲
ブラッククローバー
鬼滅の刃

[ 8 ]
ワンピ
銀魂
ハイキュー!!
ソーマ
ヒロアカ

金になりそう

[ 9 ]
こち亀
ワンピ
日の丸
ハンター
アカデミア

[ 10 ]
こち亀
ハンターハンター
ワールドトリガー
ブリーチ
銀魂

[ 11 ]
人気ないの残してジャンプ潰す

[ 12 ]
こち亀ヒロアカだけでいい

[ 13 ]
立場上金のこと第一で考えんといかんからな
面白い漫画=売れる漫画ではない

[ 14 ]
他のは全部打ち切りで

こち亀
ハンター
銀魂
ワンピ
ブリーチ
を基軸にそれぞれ5誌を創刊(ネット配信100円)

[ 16 ]
こち亀
ワンピ
ハンター
ワートリ
ハイキュー

[ 17 ]
ギャグ枠は斎木磯兵衛だけでいい
左門ゆらぎ荘トリコはout

[ 19 ]
ワンピース、ヒロアカ、ハイキュー、ハンター、こち亀を残す
あとは打ち切り

[ 20 ]
ワンピ
ハンタ
ブリーチ
銀魂
ボルト

ここ外したらジャンプは死ぬ

[ 21 ]
こち亀残すとかおっさんしかいないのかよ
高校生は誰も読んでないぞ

[ 23 ]
ハンタ
ワートリ
相撲
ダンス
ヒロアカ

[ 24 ]
背筋をピン!とが残れば後はどうでもいい

[ 27 ]
ブリーチ
銀魂
トリガー
アカデミア
ソーマ

[ 29 ]
相撲
背すじ
左門

ヒロアカ

[ 30 ]
ワンピ
ブリーチ
左門
ヒロアカ
銀魂

[ 31 ]
こち亀
斉木楠雄
ソーマ
すじピン
磯兵衛

[ 34 ]
ワンピース切ったらジャンプという雑誌である価値がなくなるからな

[ 35 ]
ワンピ
銀魂

[ 36 ]
打ち切りとまでは言わんがニセコイ銀魂BLEACHはさっさと終わらせろ

[ 39 ]
>>36
終わらせて部数下がったら左遷だぞ

[ 38 ]
火ノ丸
ワールドトリガー
僕のヒーローアカデミア
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
左門くんはサモナー

ハイキューとブラクロも残したいからSQに移籍させます

[ 40 ]
ダンスはマジで頑張って欲しいんだよな

[ 41 ]
SQの方が雑誌自体の価値が高そう
週刊は薄利多売も既に難しそう

[ 43 ]
週に2回発刊するという方法もあるよ

[ 44 ]
ハンタと相撲はいる
俺は見てないけど売上げ考えたらワンピは
残しておかなきゃだな

後は好きにせい

[ 45 ]
ジャンプの漫画家は新しい作品を作りたいとはおもわんのかね

[ 48 ]
>>45
新しい作品作れるのは新人がしないと駄目だろ
新人ろくなの居ない

[ 50 ]
>>48
作者が同じのばかり描いてて飽きないのかな?って意味じゃないかな

[ 52 ]
>>48
尾田の完全新作とかみてみたいとかおもわんのかね

[ 46 ]
下から5つ残してジャンプ潰して人気作家連れて新雑誌立ち上げる

[ 47 ]
こち亀
ハンター
銀魂
のみで

[ 49 ]
毎週ジャンプ買ってるけどよくよく見たら全部打ち切られてもいいのばっかだった

[ 51 ]
ワンピ
ヒーロー
ブラクロ
ハイキュー
ゆらぎそう

[ 53 ]
ワンピ
ワートリ
相撲
左門
鬼滅