bsYOTA85_husaiyou215135819
[ 1 ]
かなり痛いし悲しい

[ 2 ]
ダメだ甘えんな

[ 4 ]
>>2
多分防犯カメラに録画されてるけどだめ?

[ 3 ]
バックレすら許されるレベル

[ 10 ]
>>3
高速道路で頬を平手打ちされたときは路肩に停めて車捨てて会社辞めようかと思ったよ

[ 6 ]
ちゃんと証拠集めていこう

[ 14 ]
>>6
何月何日何時頃「殺すぞ」と言われ平手打ちされた

とかメモは取ってる

[ 16 ]
>>14
ちょっと弱いから携帯かボイスレコーダーで録音しろ

[ 7 ]
余裕で犯罪だろ

[ 8 ]
医師の診断書があれば訴えれる

[ 9 ]
骨を金属にしたら平気だよ

[ 11 ]
殴られた時点で警察、退職するのは上司のほうだろ

[ 22 ]
>>11
暴行罪で被害届け出したほうがいいのかな?

[ 12 ]
てかなんで殴り返さないのマジで

[ 13 ]
殴られてるとこ動画と音声にとって証拠集めて訴えれば退職どころか金取れるぞ

[ 15 ]
殴り返したらダメだろ。ボイスレコーダーと診断書で100万くらい取れる

[ 17 ]
怪我まではしてないけど肩パン毎日、頬を平手打ちやボールペンで殴られる、太ももを蹴られる毎日

[ 38 ]
>>17
録画してネットに公開するぞって本社から示談金貰う

[ 18 ]
んまあ!
かわいそうに!

[ 19 ]
土方だろ

[ 20 ]
業種はなんなの?

[ 27 ]
>>20
食品関係の営業職だよ

[ 21 ]
「お前なんてもう殴るのもめんどうだから自分から床に頭ぶつけろ」
こんなクソ上司もいるからな
言われた方はすぐ辞めてった

[ 25 ]
俺の前の上司かよ
失敗する度に殴られ蹴られ暴言吐かれてた
数人で上に言ったらそいつ呼び出されてクビになった

[ 26 ]
これで殴り返しても正当防衛だよな

[ 28 ]
>>26
武道の有段者だから報復もこわい

[ 29 ]
月収25万だろ?

[ 32 ]
>>29
そんなにないよ

[ 41 ]
>>32
ユニオンに泣きつけば即金で解決
どうせお前の会社に通報窓口なんてないだろうし
直に話が出来る弁護士もいないだろ?

[ 43 ]
>>41
労組は当然ない
毎日お前はとかげの尻尾だ言われてる

[ 55 ]
>>43
証拠固めて訴訟起こすか
警察に被害届だすか
上司から慰謝料取って示談にするか

この中から選べ
無い寝入りで退職するなら
第二第三の犠牲者が出るだけだしな

[ 31 ]
俺も毎日ではないけどしょっちゅう上司に尻揉まれるわ

[ 34 ]
裁判だな

[ 35 ]
営業なら殴る蹴るは当然だな
どんまい

[ 36 ]
仕事ミスするとか営業なのに数字出さないとか殴られて当然

[ 39 ]
こういうタイプってウダウダ言って結局いつまでも辞めないと思う