l_206
[ 1 ]
死のうかな

[ 20 ]
>>1
俺と付き合ってくれ

[ 2 ]
恥ずかしがってるだけ

[ 3 ]
素敵だと思うよ

[ 4 ]
スレタイ読んだだけで背筋が寒くなった

[ 5 ]
俺の隣に終身刑って語呂よすぎだろ

[ 6 ]
ドン引き

[ 7 ]
センスあるよ

笑いの

[ 8 ]
お前は死刑定期

[ 9 ]
不服申し立てされんなよ

[ 11 ]
お前らまで俺を追い詰めるのか

[ 12 ]
小沢でも言わなそう

[ 13 ]
今は仮釈放中かな?

[ 14 ]
そういうのって資格が必要だからじゃない?

[ 15 ]
美人罪で逮捕しますぞ

[ 16 ]
ノンスタ井上なら言ってそう

[ 17 ]
異議なし!

[ 18 ]
語呂は良いし決めポーズが駄目だったんだろうな

[ 19 ]
アタックが足りないだけだ
諦めずにもっと告白しろ

[ 21 ]
告白だと理解されなかったんじゃねw

[ 22 ]
ことわざや格言のように一つの言葉の形として認めたい

[ 23 ]
プリパラとプリキュアの映画11回誘って全部断られてたから自分でも脈は無いかなとは思ってたんだが

[ 24 ]
被害者が判決出してんじゃねえよ

[ 25 ]
死に戻りしろ

[ 26 ]
お前の隣にいさせられるのって刑罰を受けてるようなもんだもんな

[ 27 ]
マジだったら強者

[ 28 ]
気持ち悪い

[ 29 ]
本当に終身刑じゃねーか

[ 30 ]
なんて言ってフラれたの?

[ 31 ]
それ言う勇気があればもう何でも出来るだろ
よかったな

[ 32 ]
流石に子供用のアニメ映画に誘うのはひくわしかも3回以上も誘ってなにが悪いのか理解してないし

[ 33 ]
ドラマでも聞けないセリフ

[ 35 ]
俺の隣に無期懲役のがかっこいい

[ 40 ]
>>35
模範囚なら十数年でシャバに出れるな

[ 38 ]
そのフレーズ格好良すぎだろ
俺も使いてえ

[ 39 ]
ノンスタイルに5万で売れる

[ 42 ]
俺の隣に終身刑いただき

[ 43 ]
エロゲソングにありそうなフレーズ

[ 44 ]
刑務所の方がマシ