dannsei1-1024x490
[ 1 ]
何学部に行けばいいの?
どんなサークルとバイトすればいいの?
高収入VIPPERおしえて

[ 4 ]

[ 9 ]
>>4
医学部は無理そう
理系科目でおすすめない?

[ 5 ]
それを人に聞くような奴には無理です

[ 10 ]
定年まで勤めればどこでもいく

[ 11 ]

[ 12 ]
薬学部と農学部も無理そう
もちろん獣医学部も

[ 16 ]
>>12
薬学部なんか、入るだけならどっか入れるべ
てか、目標600万て低いな

[ 21 ]
>>16
大学にはもう入ったんだ
相当成績良くないと薬学部にはいけないんだ
そして東大でも早慶でもない

[ 14 ]
大学一年生なのに学部決まってないってどういうことだ

[ 18 ]
>>14
東大とか東工大じゃね?

[ 15 ]
大学生なのに何学部いけばいい?ってこいつ池沼か何か?

[ 17 ]
やっぱ機械か電子電気なのか?そこに行けばいいのかっ!?
寝れない!

[ 19 ]
東大生ならレールに乗ってれば嫌でも年収600万円以上稼げる企業いける

[ 20 ]
今から学部変える気か?

[ 22 ]
理学部とか生物系がダメとかそのくらいは知ってる
ただ工学部ならどこでもいいってわけではないんだろ?

[ 25 ]
>>22
理学部が駄目ってことはないべ
実は理系で一番稼げるのは数学科か物理学科かもしれんぞ

[ 26 ]
工学部にも情報とかいろいろあるじゃないですか
>>25
騙されんぞ

[ 28 ]
>>26
いやいや、本当なんだって

[ 24 ]
電機と機械は推薦いっぱいくるから国立マーチ以上なら楽に大手に就職できる

[ 27 ]
僕ちん東北大の電子系

[ 29 ]
>>27
どうして材料工学系に行かなかったの?
難易度も変わらないし東北ってそっちが強いイメージあるんだけど

[ 34 ]
>>29
確かに材料が売りだけど単純に興味がなかった
磁気デバイスとかそっちに興味があったので

[ 30 ]
参考になるかわからないけど俺の大学だと
電電は院生30人に対して推薦550社
物理工学は院生15人に対して推薦50社

[ 44 ]
>>30
やっぱりすげぇな
ただ工学部でも学科選ばないと推薦来まくりとは限らないのかね
無難に電電かなぁ…でも物理嫌いだし電子とか特に嫌いだし

[ 31 ]
電気電子に行っとけ
学部時代はキツイがな

[ 32 ]
理物だったけど600万は年取りゃ普通に稼げるようになる

[ 33 ]
電電かー
情報とか機械とかだめなん?

[ 36 ]
>>33
だから、数学科か物理学科で外資の金融目指せよ

[ 37 ]
>>36
騙されねーよ

[ 35 ]
学生でもそれくらい稼いでた人が知り合いにいる

[ 41 ]
>>35
うちの大学にもいたわ
学費も生活費も全部自分で稼いでた
あとは、
バイト仲間の多大の人も年収600万超えてた

[ 50 ]
>>41
本当すごいよな。ホストもバーもモデルも経験あるマジシャンだったよ

[ 54 ]
>>50
1人はプログラマーで、同人ゲーム作てったな
もう1人はバイト色々やってたが、
自分で書いた同人誌で学費と生活費、趣味をまかなってた

[ 62 ]
>>54
どっちも同人関係で当たったんだね。ゼロからいちを生み出せるのはすごいな

[ 38 ]
医学部卒だけど卒後1年目に年収600超えて3年目には1000万超えた