picture
[ 1 ]
よう、ザコ

羨ましいか^^?

[ 2 ]
総支給?

[ 3 ]
さすが勝ち組は違うな

[ 4 ]
マジっぱね~す

[ 5 ]
ホントに現状に満足してる奴はわざわざ他人を煽ったりしない

はい

[ 49 ]
>>5
これ地味にその通りだなっておもう

[ 59 ]
>>49
わいもそう思うわ
充実してる時は二ちゃんなんかやらんけど
充実しなくなるとこうやって二ちゃんに戻ってきてしまう

[ 108 ]
>>5
確かに
満足してないからイライラして2ちゃんで暴言はいてしまうんだよな
すげえわかるわ

[ 6 ]
すげぇうまらやしい

[ 7 ]
徒歩10分以内って凄い憧れる

[ 8 ]
だろ?羨ましいだろ?ザコ共涙拭けよ

[ 9 ]
茄子有りか無しか

[ 10 ]
>>9
あるんだが?1カ月分

[ 11 ]
うらやま

[ 12 ]
思考停止ルーチンワークで20万貰えるなら羨ましいよ

[ 14 ]
20万で勝ち組になれる日がついに来たか

[ 15 ]
no title

[ 20 ]
>>15
やっぱ俺たち底辺はこんなもんだよな

[ 27 ]
>>15
やだ…年収700円とか生きていけない…

[ 145 ]
>>15
ワロタ

[ 16 ]
お前何で泣いてんだ......?

[ 17 ]
手取りは16~17

[ 23 ]
>>17
クッソ羨ましい
月45時間残業のホワイトだろ?

[ 57 ]
>>17
やっす

[ 209 ]
マジで言ってるのかネタなのかはわからないが
>>17
これで草不可避

[ 18 ]
お前ら涙拭けよwwwwwwwwwwwwww

俺は一生安泰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 19 ]
可哀想

[ 21 ]
全然足りない
煽るならもっときちんとやってほしい

[ 22 ]
お前らなんでダンマリ?wwwwwwwwwwwwwwwww

羨ましいからって悔しい顔してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwww


可哀想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 24 ]
額面20万で賞与が1ヶ月か
年収260万かまあまあじゃん

[ 32 ]
やっぱ性格歪むんだね