kyo-do-to
[ 1 ]
no title

うまそう

[ 2 ]
またお前か

[ 4 ]
>>2
1週間ぶりだな

[ 3 ]
金あるな

[ 6 ]
>>3
特売で寿司は600円

[ 5 ]
バーナー使って鍋しよう

[ 7 ]
>>5
一人鍋とかさみしすぎない?

[ 8 ]
泊まり?

[ 9 ]
スレ立ててる時間があるならさっさと終わらせて帰れよ

[ 10 ]
>>8
とまり

>>9
今日は帰らないぞ

[ 11 ]
終わらんの?それともグダグダやってるだけ?

[ 12 ]
たこやきパーティーやれよ
盛り上がるぞ

[ 15 ]
>>11
グダグダやってるだけ
集中できない

>>12
ひとりぼっちです…

[ 13 ]
マルセイバターサンド2個ってでぶだな

[ 14 ]
バターサンド?

[ 18 ]
>>13
ガリだぞ

>>14
うまいんだぞ

[ 16 ]
統一感なくて笑う

[ 17 ]
お前のせいで腹減ってきた
ラーメン食ってくる

[ 21 ]
>>16
統一感なんて考えてられねぇ!!

>>17
いってら~

[ 19 ]
北大?

[ 20 ]
実験楽しい?

[ 22 ]
>>19
ちがう

>>20
つまらないぞ

[ 23 ]
何研究してるの?

[ 27 ]
>>23
心理学

[ 34 ]
>>27
はい解散

[ 28 ]
お前みたいな奴がいるから普通の生活送りたいこっちが迷惑被るんだぞ

[ 29 ]
アルコールランプとビーカーでコーヒー作ろうぜ

[ 37 ]
>>28
研究室来ても全然研究してないから大丈夫大丈夫

>>29
この研究室パソコンしかない…

[ 30 ]
室蘭工大か北見か

[ 31 ]
半額の頑張る方向間違えてる

[ 38 ]
>>30
どこに北海道要素あるんだよ

>>31
?どゆこと?

[ 36 ]
心理学って研究室で何やるの?
本読んでレポート書くだけじゃないの?

[ 39 ]
バターサンドはお土産?

[ 42 ]
>>36
心理実験で使う装置を作ってるみたいなイメージ

>>39
バイトの奴が土産てかってきてくれた

[ 40 ]
アンケート調査およびその結果を統計学的に解析

[ 43 ]
>>40
その通り
よくお前のやってることただのアンケート調査じゃんってバカにされる

[ 47 ]
>>43
純粋な質問なんだけど、つまんなくないの?

[ 48 ]
>>47
実際はその心理実験で使う装置を作るけどね
でも楽しいかつまらんかでいえばつまらんよ

[ 44 ]
学生の頃同じ研究室のやつが俺んちに泊まりに来てウザかったなあ