201208191720572fc
[ 1 ]
ギリギリス

[ 2 ]
集合~のモノボケ

[ 4 ]
スターだらけの

[ 5 ]
100均のやつ

[ 7 ]
黒族

[ 8 ]
つーか面白かったよな
復活しろよ

[ 9 ]
ダイタイソー

[ 10 ]
つーか西野が仕切りうまい
なんでこんなに出てねーんだろ

[ 11 ]
はねとび何で終わったん?

[ 13 ]
出演していたほとんどの芸人見なくなって笑える

[ 14 ]
企画じゃないけどブサンボマスター

[ 15 ]
堤下と馬場さんのヤツ
なんだっけ

[ 16 ]
懐かしすぎわろた
はねるのトびらだっけ

[ 17 ]
馬場がヤンキーの東大生役やってるやつと塚地と秋山がオタクの役やってるやつ

[ 18 ]
オモニー

[ 19 ]
今のクッソつまらんクイズ番組より絶対視聴率とれそう

[ 20 ]
今集めてもショボいメンバーだな

[ 21 ]
山本がスターウォーズのやつみたいになってるの好きだったわ

[ 22 ]
ブチ切れハイスクール
グローバルTPS

[ 50 ]
>>22
ハイスクールについてkwsk

[ 57 ]
>>50
鈴木が学校の教師役で酒飲んで酔っ払いながら授業するやつ、企画じゃなくてコントなんだが

ようつべで検索したら見れる

[ 61 ]
>>57
スクリプトだぞ

[ 23 ]
全てはフジテレビのせい

[ 24 ]
ニートvs母親
深夜時代にやってたピクミンのやつ

[ 25 ]
うんうんうんこマン

[ 26 ]
馬場劇場みたいな凄いこと凄い短い尺でやるやつ

[ 27 ]
寿司かダイタイソー

[ 28 ]
秋山のおじいちゃん

[ 29 ]
企画だからコントは無しだろ
ダイタイソーとギリギリッスと寿司とオールスター運動会は好き
ただ末期の弁当作る奴とか帰れま10もどき(当てなくても帰れる)みたいなのは酷かった

[ 30 ]
ピンクハレルヤ

[ 31 ]
秋山森野進の初期

[ 32 ]
KAT-TUNの田中は帽子だからいい子みたいな歌歌う秋山のお爺ちゃんのやつ