Everest-Header-3
[ 1 ]
エベレストに登頂するけど質問ある?

[ 4 ]
登山するのに費用いくら?

[ 5 ]
300万くらいかな

[ 6 ]
K2やナンガパルパッドとかのがプロって感じ

[ 7 ]
エベレストに登ったものはエレベスターという

[ 8 ]
装備見せてほしいな

[ 9 ]
特定怖いから駄目w

[ 10 ]
今まで登った中で一番高い山は?

[ 13 ]
アルプスかな

[ 14 ]
特定も何も。エベレスト登る日本人PTなんぞ調べたら分かるだろ

[ 15 ]
それはやめてくれww
ねらーにしられたくないww

[ 16 ]
調べてきた
今登ってるのは福岡さんぐらい

[ 17 ]
まだ登ってないから違うよw
いつ登るかは言わないw

[ 18 ]
やばいやばい
あまり詳しく言うと特定されるなww

[ 19 ]
チベットルートは費用がかかりそう

[ 20 ]
まあ300万もあれば十分だろう

[ 21 ]
数年前ならわかるけど今300万でいけるの?
ガイドやら滞在費やらで足でそうな気もするけど
どのルートから入るのか知らんが

[ 22 ]
エベレストに登るとか素人くさいとか思わない?

[ 23 ]
エベレストの挑戦する俺にお前らはなにも言う資格はない

[ 24 ]
俺はエベレストに世界の頂上に立つし
お前らは地上のへばりついて生きてる・・・

[ 25 ]
またお前か

[ 26 ]
お前らはただ俺が世界の頂上に立つのを見ていればいい

[ 31 ]
>>26
クレパスに落ちても上見んなよ

[ 44 ]
>>31
どこのクレヨンや

[ 28 ]
平均的だと1000万近く掛かるらしけどね。
故にスポンサー付つける人も多い

[ 29 ]
1000万円か
厳しいな・・・

[ 33 ]
2ちゃんごときに夢壊されててワロタ

[ 34 ]
俺はサミッターになるさ

[ 35 ]
入山料金ですら一人当たり250万は掛かるのに
設定弱すぎるを。

[ 36 ]
俺がサミッターになる
それは無比なること

日本人のサミッターは数百人しかいないだろう


日本で数百人しかいないのだぞ

[ 37 ]
登山料にジェノバへのチップ、帰りのヘリのチャーター代
実際は登山とは別物の黄泉の世界

[ 38 ]
>>37
数ヶ月の生活費、登山用品なんかもかなりかかるからね

[ 39 ]
ああー聞こえない聞こえない

最高の登山
それがエベレスト登山ww

[ 40 ]
夢の中で登頂してください。

[ 41 ]
登頂は夢さww

[ 42 ]
俺はサミッターになり
お前達は地上にへばりついていきる

それが現実

[ 43 ]
そうそれは生まれる前から決まっていたこと

[ 46 ]
日本の山の縦走でも凄いと思うけどな

[ 48 ]
俺も連れてってくれ
高尾山なら高校の遠足で登ったことある