41886
[ 1 ]
くそかよ

[ 2 ]
マツダZOOMZOOMスタジアムがあるやん

[ 4 ]
>>2
楽しくねぇよ!

[ 3 ]
天気はいいよな

[ 7 ]
>>3
天気はね・・・

[ 5 ]
尾道

[ 12 ]
>>5
尾道に何があるんだ?

[ 6 ]
闇市ってもうないの?

[ 8 ]
広島の人間か外の人間かにもよる

[ 11 ]
>>8
広島の人間

[ 9 ]
原爆資料館

[ 15 ]
>>9
人形がなくなってからつまらんくなった

[ 13 ]
パルコとか

[ 14 ]
アナゴでも食ってろよ

[ 73 ]
>>14
昔飼ってた犬の名前アナゴやったなぁ・・・ワイ泣く^^

[ 16 ]
呉ポートピアらんど

[ 20 ]
>>16
ググってみたけど遊園地か?
呉は遠いいなぁ

[ 27 ]
>>20
遊園地跡かな
飯屋と建て物だけ残ってて乗り物とかは無いぞ
ぶっちゃけ唯の公園

[ 17 ]
人形無くなったのかよ

[ 18 ]
宮島

[ 24 ]
>>18
あー宮島ね

[ 19 ]
宮島にでも行って死ね

[ 21 ]
サンモールがあるじゃろ

[ 22 ]
岡山にはあるのか?新幹線で神戸までいくべきだなw

[ 23 ]
土師ダム

[ 35 ]
>>23
春に行きたかったなぁ

[ 25 ]
黄金山は夜景がきれい
あと宇品
呉の灰が峰の夜景はかなりいいと思う

[ 30 ]
>>25
確かに黄金山の夜景とか綺麗だけど残念ながら夜は会えない

[ 26 ]
広島空港の森林公園

[ 28 ]
原爆ドーム

[ 33 ]
マリーナホップ

[ 38 ]
>>33
そういやマリホだいぶ変わったみたいだね
行ってみようかな

[ 36 ]
広島アイネ行けよ
パジャマの脇にスリット入ってて
手を突っ込んで生乳揉めるから
両者新感覚