img58069050
[ 1 ]
おれのスペック
26歳 社会人(バイト / 薬剤師)

今使ってる財布
デパードで買った3200円の訳わからんやつww

んでさっき見て気になったのがこれ
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01DZIRDW6/ref
マイケルコースだかってブランド何だけど人気ある?

[ 37 ]
>>1
無印良品の奴

[ 48 ]
>>1のチョイスするセンスが良すぎて笑える

[ 2 ]
ワロタ

[ 3 ]
エッティンガー

[ 25 ]
>>3
ビールかよ

[ 4 ]
クソワロタ

[ 5 ]
財布なんかなんでもよくね?
他人に相談することかよ

[ 6 ]



[ 7 ]
バリバリー

[ 8 ]
ダサすぎ

[ 9 ]
この色嫌い
白がいい

[ 14 ]
>>9
白って汚れない?

[ 10 ]
財布でブランドわかるってかっこ悪い

[ 12 ]
>>10
そっかww
おれマジでセンス無いんだわ・・

少し前だったら彼女に聞いたんだけど別れたから(ー ー;)

[ 11 ]
ちなみに二つ折りが欲しい!
良さそうなのあればURL貼ってくれ

[ 15 ]
100均行くといいよ

[ 16 ]
エッティンガー
グレンロイヤル
スヌピトン
ポール・スミス

[ 18 ]
>>16
この辺が大人のブランド?

[ 17 ]
ポールスミスだけはマジでない

国内の革製品ブランドの財布が一番いいよ

[ 19 ]
これいいよ

no title

[ 21 ]
>>19
中学生っぽいな...

[ 24 ]
>>21
若さを忘れてはいけない

[ 20 ]
エッティンガーってよく見かけるな
チェックだな。

おれが買おうか迷ってるマイケルコースはどうなの?品質とかその他諸々
詳しい人いたら教えて

[ 22 ]
これはマイケルコース

[ 23 ]
エッティンガーいいと思う
仕事でもプライベートでも違和感ないしめっちゃ長く使える

[ 28 ]
BVLGARI

[ 29 ]
エッチンガーみたけどカラフル杉内?
感性があれだから偉そうには言えないけど..

[ 30 ]
>>29
黄色が嫌なら紫にしろ
俺は黄色を推すけどな

[ 32 ]
>>29
んじゃ万双は?こっちのが無難だし革質も良いよ

[ 31 ]
財布オタは革ブランドのやつ以外はNGだから
知識ないなら気に入ったのてきとうに買うといいよ

[ 33 ]
もう少し落ち着いたやつ探すかな
確かにブランドマークがドン!って出てる奴は女の子っぽいなぁ

[ 38 ]
>>33
お前服装全身黒とかモノトーンだろ
それとチェックシャツ

[ 40 ]
>>38
大正解!

[ 35 ]
別になんでも良いと思うけど通販はやめとけ
最近買い換えたけど面倒くさくて通販使ってたが
微妙なサイズや質感が気に入らなくて5万ほど無駄にした