gf1420124918l
[ 1 ]
どうしよう
今研修で他の県まで来てて俺実家にいないんだよ
送られる時に「頑張ってきてね」って言われたから言いづらい
あーどうしよう怖い泣きそう

[ 2 ]
楽になれよ

[ 3 ]
辞めろ
お前の人生なんだ

[ 4 ]
そんなメール送ったらかあちゃん胸痛めるだけだぞ
歯を食いしばって最後までやり遂げろよ

[ 5 ]
>>4
無理だあと4ヶ月家に帰れないとか考えられない
まず周りについていけないし
知り合いができないってのが辛い

[ 6 ]
俺たちがいるじゃん
ニコ生でもやれよ

[ 7 ]
お母さん大好きなのね

[ 9 ]
>>7
まあ好きだよ
普段は逆ギレとかして困らせてるけど
18だし まだ人生やり直せるよな?

[ 13 ]
>>9
逃げ癖つくから頑張った方がいいよ

[ 15 ]
>>13
でもお仕事辛いの
土方とか工場に就職したいの
体使う仕事に就きたい
頭使う仕事はマジできつい

[ 17 ]
>>15
パチ屋でバイトすれば?時給1500円とか男にしてはいいだろ

[ 20 ]
>>17
接客とか無理
まずパチ屋覚えること多そうだし
うるさいし

[ 28 ]
>>15
逆じゃないのか
こんなやつもいるんだな

[ 30 ]
>>28
うん…
バカな俺はこれしかできることがないと思うの

[ 34 ]
>>30
イッチは馬鹿なんかじゃないよ、
でも、やりたいことが他にあるんなら、
そっちをやってみたらどうかな

[ 29 ]
>>15
なんの仕事してるの?

[ 32 ]
>>29
電気なの
家から近いって理由で選んで後悔してる
高校は普通科なの

[ 39 ]
>>32
電気かー 確かに頭使うし嫌になるな

[ 8 ]
明日送ろうかな
もう寝てるかもしれないし…

[ 10 ]
1回逃げた奴が戦える訳無いだろ
高卒で新卒逃したら次なんてもっと悲惨になるだけ

自殺する前に逃げろよ

[ 12 ]
>>10
だよな
逃げてばかりだな
まあなんとかなるでしょ…

[ 11 ]
オレの弟19でやめて30の今も無職だぞ

[ 14 ]
>>11
未来の俺かな?

[ 16 ]
知り合いすらできないって閉鎖空間なの?

[ 19 ]
>>16
俺がコミュ障なだけ
まあ自分のせいだね

[ 18 ]
そろそろネタ宣言どうぞ

[ 21 ]
>>18
ネタじゃないの
必死見てくれ
しつこいほど同じようなスレ立ててる

[ 22 ]
母ちゃんはね、イッチが元気でいてくれたらそれでいいんだよ。
つらいんなら、いつでも帰って来なさい。
仕事なんかいくらでもある。
イッチがつらいのは、母ちゃんだってつらいよ。

[ 23 ]
どうせ何やっても文句言ってやめるんでしょ

[ 26 ]
>>23
そうだね
背中押して欲しいだけだ

[ 24 ]
いつでも連絡しなさい。
母ちゃん怒らないから。
イッチが胸を痛めてると、母ちゃんもつらいよ。