91464792_624
[ 1 ]
no title


俺センスあるわ

[ 2 ]
悪くない

[ 3 ]
これいいな
俺もやろ

[ 4 ]
20スロしかしないけどいい感じにマイナス傾向になりつつある
ロンフリ入っても恩恵ねえし

[ 7 ]
>>4
そんな台打ってるのが悪い

[ 11 ]
>>7
今の台ってほとんどがART,ATでカスみたいな台しかないじゃん
唯一勝負できるのがハナビとかのノーマル機だわ

[ 5 ]
いいね。

[ 6 ]
1パチはええゾ 負けても1万や 4パチやったらと思うとゾッとする

[ 8 ]
>>6
3連敗後の3連勝が大きいね

[ 9 ]
このままプラスってあり得るんかね そろそろ撤退したほうがええんか

[ 10 ]
勝ち逃げが理想

[ 12 ]
俺も5スロやったらたまに行く 言うてガルパンとミルキィしか打たんニワカやが

[ 13 ]
まぁパチンコもガルパンと織田信奈しか打ってないんやがな

[ 14 ]
牙狼打て牙狼

[ 15 ]
>>14
牙狼ってクソハマりするんやろ?その代わり出玉が多いの?

[ 16 ]
時代にぃぃぃぃ輝けえぇぇぇぇぇぇ

[ 17 ]
まどかは今でも打つわ
あとは旬が過ぎたARTたまーに打つと事故る時あるから刺激が欲しい時に打つ

[ 18 ]
今日ウサビッチで13k発出して牙狼で全部飲まれたわ

[ 19 ]
あぁあとヘルプとか言う甘デジ打ったけど完全に萌え豚向けで恥ずかしかったわ 大当たりする度に恥かいたわ

[ 20 ]
おしおきピラミッ伝打ってほしかったわwwwもう撤去されてるけど

[ 22 ]
この調子なら3カ月で10万は堅い
俺も週3で1パチやってるが、適度な金額の行き来が楽しい

[ 23 ]
>>20
萌え豚向けは勘弁な
>>22
ホンマかよ 3連敗の時は辞めたる気でおったわ

[ 24 ]
毎日パチ行ける暇あって羨ましい

[ 25 ]
>>24
仕事終わりのハイエナや 基本あたり回数が少ないのを選んで打ってるわ 行ってるとこはどの台も大体30回出てるからそれ以下の台狙っとるわ

[ 26 ]
こりゃ相当なニワカだなwww

[ 27 ]
>>26
おうよ 始めたばっかや 本当はボーダーより上の台を打つんやろ? でも分かんねーし

[ 28 ]
楽しければええのよ

[ 30 ]
せやな なんやかんや演出楽しいし負けてもちょっとやしええ趣味やわこれ