20141109000543
[ 1 ]
2ヶ月でバイトリーダーにされて辞めるに辞めれなくなった(´・ω・`)
ぼすけて

[ 2 ]
辞めればいいよ
気にすんな

[ 3 ]
まだ早いぞ
新型出るまで貯めとけ

[ 6 ]
>>3
もう20万貯まった(´・ω・`)

[ 10 ]
>>6
PSVRも買うと思うとちょっと心許ないな
あと45年頑張ろうぜ

[ 4 ]
辞めれない心が痛いでも辞めたい(´・ω・`)

[ 5 ]
PS4ソフトいっぱい買えるね

[ 7 ]
カエルやんけ

[ 8 ]
>>5
やったぜ!
>>7
は?

[ 9 ]
PC買えよ

[ 13 ]
VRも買おう

[ 16 ]
新型でるから待つんだな

[ 17 ]
車買えるまで貯めろ

[ 18 ]
車は入らん
愛するチャリンコがあるんだ!

[ 19 ]
VRはカメラ必須だぞ

[ 20 ]
俺の分も買えるな

[ 21 ]
その新型とVRは同時発売なのか?

[ 23 ]
>>21
同時発売も何も新型がどうとかはただの噂

[ 24 ]
>>23
調べたらそうみたいだな
明日本体買いにいこーと(´・ω・`)
VRのサマーレッスンほちぃ

[ 25 ]
学生なのかニートなのか

[ 26 ]
DLC考えたら20万じゃ足りんぞ

[ 22 ]
時給いいなら稼げるだけ稼いどけ