admi23
[ 1 ]
すごすぎワロタ
お前らも引っ越せよ

[ 2 ]
でもブスばっか

[ 8 ]
>>2
武井咲嫌いか?

[ 3 ]
人間性クズばっかりじゃん

[ 5 ]
お前らよそ者に冷たいじゃん

[ 6 ]
高卒でもトヨタに就職可能WWWWWWW

[ 197 ]
>>6
高卒枠があって確かに愛知県は枠が多い
でも愛知県は学生レベル高いから相対的に入社難しく感じる
岐阜、三重、九州出身なら入社できるレベルの奴でも愛知県からだと他の周りの学生がもっと優れてて落とされるような印象

そう考えると就職は岐阜、三重のが良い(大卒は勿論例外)

[ 7 ]
なんだその嘘くせえ情報は

[ 9 ]
理系なら就職に関しては楽かも

[ 10 ]
名古屋市民来たぞ

[ 12 ]
TOYOTA超絶黒字WWWWWWWWWWWW

[ 14 ]
都会の田舎者って感じ

[ 15 ]
基本愛知県民は県外出たがらない

[ 16 ]
方言が汚い

[ 17 ]
でも愛知の女って化粧ケバいよね

[ 21 ]
>>17
田舎モンでブスが多いからだよ

[ 18 ]
絶対に住みたくない

[ 19 ]
少子高齢化の心配なしWWWWWWWWW

[ 20 ]
愛知県春日井市にすみたい

[ 22 ]
交通事故全都道府県1位

[ 28 ]
>>22
単純に自動車保有率が高いのと人口が多いだけだぞ

[ 67 ]
>>28
運転へたくそだからだろwww
五年愛知住んでたけどひどいわやっぱり
運転へたくそな上にスピードまで出すからたちが悪いよな

[ 25 ]
でも確かに一回名古屋いったときに自分の県と桁違いな都会具合にびびったけどな
正直住みたいです

[ 27 ]
頭に味噌カツ詰めてるのか?

[ 32 ]
仕事でよく名大に行くわ
昔住んでたしいいところだね

[ 33 ]
名古屋って背低い人多くね?

[ 44 ]
>>33
低身長探しに今すぐ移住するわ

[ 35 ]
愛知県の食べ物うまい

[ 36 ]
音楽好きにはエアスポットな負け組都市

[ 39 ]
・自動車事故一位
・車社会を言い訳に公共交通網の発展が阻害される
・膨大な土地がただの駐車場という勿体無さ

都会度を東京を100、大阪を70としたら愛知は30ぐらいだわ

[ 41 ]
>>39
こんなの信じるやつおんの?

[ 52 ]
>>41
俺移住組だから実感だよ

[ 40 ]
愛知県の中でも豊橋市ってところがすごい良い街だぞ