lgi01a201308151100
[ 1 ]
ヒャッホーイwwwwwwwwwwwwww

[ 2 ]
うp

[ 3 ]
ダサい

[ 4 ]
シャツとバッグwwwwwww
no title

no title

[ 5 ]
カッッケケケケケケケケ

[ 6 ]
oh...

[ 7 ]
まじでセンスなかったww

[ 8 ]
さてどう合わせるのか

[ 9 ]
フフフ……さらにこれは映画好きには分かるマニアックなアイテムなのだよwwwwwww

[ 10 ]
ワカメ?

[ 11 ]
このバッグどう使うの?

[ 12 ]
シャツは正直嫌いではないけどバッグがよくわからん

[ 13 ]
シャツはBTTFでマーティーが着てたシャツのレプリカで
バッグはグーニーズでデータが使ってたバッグのレプリカ!!
no title

no title

[ 14 ]
>>13
なんか前にマーティー仕様のジージャンとかも買ってた奴?

[ 15 ]
>>14
そうだぜ!

[ 18 ]
>>15
まぁ映画ってその時代時代のカルチャーとかも反映されてるしそれ真似たりするのも楽しくて良いよね

[ 20 ]
>>18
80s映画のファッションは最高

[ 22 ]
>>20
俺もさらば青春の光みたいな学校してみてぇなぁ

[ 23 ]
>>22
最高じゃん!しようぜ!

[ 25 ]
>>23
学校ってなんだ格好だわwww

ただ似合うかどうかは別問題なんよ

[ 16 ]
おまえ映画アイテム好きすぎだろ
もうそろそろデロリアン買えよ

[ 17 ]
バッグはショルダー
no title

[ 19 ]
アップリケwww

[ 21 ]
>>19
アップリケじゃなくワッペンだぞ

[ 24 ]
なんだおっさんか

[ 27 ]
シャツは好きだけどショルダーバッグはキツイ

[ 28 ]
マグのオークションどうなるんだろうな

[ 32 ]
>>28
また糞みたいな値段つくよ
今回オートシューレース付きだから前回より高くなるだろ

マジで今回は一般販売してくれると思ったのにガッカリだわ

[ 39 ]
>>32
日本の一足が220とかだったから400位行くのかねぇ、正直技術的には問題なさそうだしAJなんかも含めナイキのやり方は汚ねえよな

[ 42 ]
>>39
AJはまだ最近はコンスタントに再販するようになったから幾分かマシだがな
マグに関してはマジで糞

[ 34 ]
流石にワロタ

[ 36 ]
データコートも買っちゃったしマーティーのジージャンやらも2着目買っちゃったし
マジで金使いすぎ

[ 41 ]
顔がかっこよければ格好いい