33020011
[ 1 ]
どう反応すりゃあいんだよ

[ 2 ]
お、おう…

[ 3 ]
ふつうに距離置くわ

[ 42 ]
>>3
これ

[ 4 ]
逮捕しちゃうぞ

[ 8 ]
>>4
おっさん

[ 5 ]
普通にダサいからだっさって言う

[ 6 ]
おっそうだな

[ 7 ]
線引きする

[ 9 ]
「マジかよwww悪いやっちゃなーwww」(距離を置こう)

[ 10 ]
まともな育ちじゃないな
ゆっくり離れていけ

[ 11 ]
ドン引き

[ 12 ]
修学旅行の時にやる奴がいて
物凄く嫌だった
あんなの
バレたら学校名が新聞にのるくらいの事じゃね

[ 16 ]
>>12
告発しろ

[ 22 ]
>>16
アホが一匹居ると全員が苦労するって思ったわ
子供の頃から

[ 13 ]
俺もw

[ 14 ]
そんな奴いねーだろ

[ 15 ]
世間から山ほど批判をあびる優

[ 17 ]
ショボい
バイク窃盗や暴走からだろ

[ 18 ]
関わりたくない

[ 19 ]
色々怒られたけど万引きはしたこと無いな

[ 20 ]
え?普通におるんやが

[ 23 ]
>>20
田舎やとごろごろおるよな

[ 35 ]
>>23
ワイはわりと都会住みやが、所謂治安悪いって言われるところだったらほとんどやってる印象

[ 41 ]
>>35
地域柄だよなソレが当たり前になっていく
悪い事が一番いいことってワケじゃないが環境で価値観は変わるからな

[ 48 ]
>>41
確かにそういうもんかもな
ワイのところは平和で喧嘩とかいじめもないくらいだったから万引きしてるって聞いたときは驚いたけど、そいつも平然と言ってたしな

[ 58 ]
>>48
普通の所でも時々変なの出てくるしな


一番ヤバかったのは他所の地域の奴等に地元の奴がボコられたから暴力団の先輩バックにつけて地域中から何十人も集めて喧嘩しにいったK 君だな

[ 21 ]
次の年から鎌倉出禁になってたの思い出した

[ 24 ]
かわいそうな奴

[ 26 ]
カッコイイ!
って言う

[ 28 ]
遊戯王カードは盗む物だと思ってたとか言ってる奴いたなぁ