77f5c5b60786ea6e30fe069ee5f0d97e
[ 1 ]
同じ麺類なのに何が違うんだよ

[ 2 ]
名前が違う

[ 3 ]
女はラーメン好きじゃねえのかよ!

[ 4 ]
このへんにぃ、うまいラーメン屋あるんすけどぉ

[ 5 ]
おっさんが集まる場所とおじ様が集まる場所

[ 7 ]
男「蕎麦」

女「了解」

[ 10 ]
>>7
最高

[ 11 ]
>>7
憧れる関係

[ 8 ]
イケメンだったらどっちも……
これ以上言うのはやめにしよう

[ 13 ]
お前ら…
女に気を遣えないのがダメなんだぞ

[ 14 ]
姉「オシャレな店はお前とはいきたくないからファミレスな」
ぼく「うん・・・」

[ 15 ]
いやラーメンなんて全然ありだろ
豚がいく二郎系以外だったら
お前ら女知らなすぎだろ

[ 18 ]
実際問題として女はラーメン嫌いなのか?

[ 26 ]
>>18
人によるんじゃね

さばさばしたタイプなら余裕で一緒に行ってくれそう

[ 19 ]
俺「居酒屋」
彼女「焼き鳥あんの?」
俺「ある」
彼女「おし」

同じくらいの身長の彼女だった 懐かしい

[ 21 ]
ぼく「二郎いこうよ」
彼女「麺、モチとしてうまし。豚、神域ィ!!」

[ 46 ]
>>21
神豚かよ

[ 22 ]
なりたけに付き合ってくれる彼女本当に最高

[ 23 ]
むしろ俺がラーメン拒否する

[ 24 ]
蕎麦とかカップルで入りにくい印象あるんだけど?

[ 27 ]
>>24
どこらへんが?
余裕じゃない?

[ 25 ]
ラーメンって一人や女同士だと食いに行かない(行けない)から
割りと連れて行くと喜ぶけど

[ 28 ]
ラーメンは嫌パスタは良

焼き肉は?→大好き!

おかしくね?

[ 29 ]
パスタは初心者

[ 30 ]
大親友の彼女の連れ美味しいパスタ作ったお前

[ 31 ]
俺「焼肉行きたい」

糞「さんちゅ!さんちゅー!」

神「肉、肉、しいたけ、肉、しいたけ、肉、肉、肉」

[ 32 ]
むしろ喜ぶんじゃね?
牛丼とかもわりと喜ぶだろ
但し牛丼屋とかで食うの遅いのはご法度だからなって脅してからいくけど

女だけじゃ入り辛い店は喜ぶ
あと場末のスナックとかじじいばっかりの居酒屋とか

[ 34 ]
>>32
すごくわかる

[ 40 ]
>>34
牛丼に卵かけて紅生姜どばーとか女だけじゃできないみたいよ
弁当持ち帰りと店内だとやっぱちがうしな

吉野家コピペ貼っといて

[ 49 ]
>>40
俺の彼女はお前の彼女なのかな
他の意見含めて悉く同じだ

個人でやってる隠れた名店的居酒屋とかも喜ばれる

[ 37 ]
パスタのうまいとこなんて知らねえよ