27214935_42320
[ 1 ]
好きなミュージシャンはthe pillows moumoon 椎名林檎
ミスチル 宇多田ヒカル 尾崎豊 Perfume きゃりーぱみゅぱみゅ
西野カナ yuiなどなど

[ 2 ]
今度ね

[ 4 ]
夜王子と月の姫

[ 6 ]
2chまとめ読んでこいよ
何でも書いてあるぞ

[ 7 ]
>>6
おすすめ貼ってくれよ

[ 8 ]
>>6
おっさんさびしがり屋だからコミュニケーションも
同時に取りたいんじゃ

[ 9 ]
>>8
おらおっさん聞いてみろ
https://youtu.be/YPDmvc1RYdc


[ 10 ]

[ 11 ]
ゲスの極み乙女。

[ 12 ]
モーサムトーンベンダーとかどすか

[ 13 ]

[ 14 ]
あの森で待っている ボンジュール鈴木

[ 15 ]

[ 16 ]
おっさん今片っ端から聞いてる

[ 17 ]
おっさんボカロとかセカイノオワリとか良さが
いまいちわからんねん

[ 18 ]
ELLEGARDEN
the HIATUS
MONOEYES

[ 19 ]
おっさんの若いころはラップが流行って
「メロディもないしどこがいいのか」と言ってる
中年をバカにしてたが歴史は繰り返すねん

[ 21 ]
ゲス極までざっと聴いたがストライク突いてきた
ミュージシャンはまだいない

[ 23 ]
>>21
嘘やん・・・

[ 25 ]
もう彼等しかいない
https://www.youtube.com/watch?v=M-71J6-eD2o


[ 26 ]
まあおっさん何度か聞いてくうちに良さがわかることが
多い人やねん
チャットモンチーとか最初は全然良さがわからなかったけど
今は好きだし

[ 28 ]
back number

[ 29 ]
おっさんの若いころは小室がフィーバーしてたねん
「やっぱギターとドラムとベースじゃないと」って奴と
「テクノもいいじゃん」って奴がいたけどおっさん後者だった

[ 31 ]
>>29
「テクノいいじゃん」なら
それこそボカロじゃないの

あっきゃりーぱみゅぱみゅとかは?

[ 32 ]
>>31
1を読んでくれ
ヤスタカ好きだよ

[ 38 ]
>>29
R.Y.U.S.E.Iとか聞いたことある?

[ 45 ]
>>41
三代目とか抵抗あるかもしれないけどテクノ系だから聞いてよ。間奏カッコいいからさ
https://m.youtube.com/watch?v=4-Gw0TAM6-Q


[ 46 ]
>>45
おっ これはなかなかいい
歌もうまいし

[ 34 ]
ボカロは好きな人には悪いけどまだ今のコンピューター技術じゃ
人の声より薄っぺらい気がするねん
生歌を加工したPerfumeとかがおっさんしゅき

[ 35 ]
>>34
そういえばカプセルは?

[ 36 ]
カプセルまだあんま聞いたことない
おっさん聞いてみる

[ 39 ]

[ 40 ]

[ 42 ]
おっちゃんカプセルどやった?

[ 47 ]
カプセルいいな
これはすごい

[ 50 ]
三代目とカプセルは買ってみる
若い子はDLかリッピングで音楽聴くやろうけど
おっさんはCD集めるのが趣味やねん

[ 55 ]
こういうやつは自分の趣味がいいと思ってるから嫌い
カスな音楽ばっか聴いてるくせにきもくて吐き気がするわ