normal (1)
[ 1 ]
筋肉というより骨の密度が違う
腕がカッチコチ

[ 3 ]
容赦ない

[ 5 ]
首が異常に太くて
もはや首に見えない

[ 6 ]
喧嘩=殴り合い

としか考えられない脳筋

[ 12 ]
>>6
こいつは弱い

[ 7 ]
体の筋肉の付き方がボクサー

[ 8 ]
インナーマッスルがいかれてる
下半身が上半身より上にくるっておかしいだろふざけんな

[ 9 ]
腕が長い奴
サッカー部の奴

[ 11 ]
超きつい筋トレで開花したバトミントン部

[ 13 ]
喧嘩で蹴りを多用してくる奴

[ 14 ]
勇気なのか、自信なのか、なんなのか
技術とか体格とかじゃなくて取り合えず精神的な物が第一よ
痛いじゃん怖いじゃん怪我とかしたくないじゃん
明らかに勝てそうなチビガリにも勢いよく来られたら少しひいちゃうよ
喧嘩をしようって気になれるのが凄いわ

[ 18 ]
>>14
中学校みたくどんな奴でも入れるような環境で明るくて自尊心が高い奴は
絶対喧嘩することになる

[ 15 ]
店員のくせに態度がでかい奴は大体腕っ節に自信あるよ

[ 17 ]
背中に鬼が宿ってる

[ 20 ]
喧嘩したことないのに強いと思われるやつ

[ 22 ]
>>20
そいつは喧嘩しないからまず強さがわからない

[ 21 ]
加減を知らない奴

[ 23 ]
>>21
そいつは雑魚
ガチで雑魚
よく勘違いされるけどそういう奴は雑魚

[ 24 ]
優しい目をしてる

[ 83 ]
>>24
それ弱いな

[ 26 ]
本当に喧嘩が強い奴はまずリーチが広すぎて近寄れない

[ 27 ]
何もしてないのに体育とかでエースの柔道部に勝つような奴はホンマに化け物だぞ

[ 29 ]
ガラケー

[ 31 ]
肩幅が広い
顎と首の境界線がない

[ 33 ]
>>31
強い奴は強いけど弱い奴はいくら筋肉つけても弱いままだってしってる?

[ 32 ]
相手が舌打ちしてきた時の反応が異常に早い奴

[ 34 ]
炭酸抜きコーラ飲んでる

[ 35 ]
アウェイな空間でキョロキョロしない奴も強い

[ 36 ]
ニコ生の喧嘩OFFの動画とか見てると戦慄する

[ 41 ]
>>36
そういう奴がわりかし強いんやで
柔道部のエースに勝っちゃうような最強素人みたいな化け物には瞬間的に負けるけど
ちなみに格闘技のプロやってる奴は異次元

[ 37 ]
ワイやでちな158cm79kg

[ 42 ]
>>37
170cm以下で強い奴は格闘技のプロぐらいしか見たことないわ

[ 40 ]
握力が異常

[ 44 ]
>>40
これはまさにそう
握力すごい奴で弱い奴はリーチと体格に難あり

[ 46 ]
大抵デブ