img02-2
[ 1 ]
講師が2人組のペアを勝手に作って俺を余らせ挙げ句の果てに「この人と組みたい人いますか?」とか抜かしやがる

再履修で俺だけ2年なので当然仲良いやつもおらず俺と組みたいと思う奴も皆無
結局じゃんけんで負けたグループが俺を加えることになり俺苦笑い
終始「気使わなくていいよ」と言いながらやり辛いグループワークしたわ

[ 3 ]
おまえ生き辛そうだな・・・

[ 4 ]
そりゃぼっちで座ってるんだから必然的に余るだろ

[ 8 ]
>>4
いや講師が勝手にグループ決めていったんだぞ
基本男女のグループで組んでたからぼっちもクソもねぇ

まぁ俺基本ぼっちだけど

[ 6 ]
「気使わなくていいよ」じゃなくて、歳上なんだからお前が仕切らんかい

[ 10 ]
>>6
そういうの面倒臭いし苦手なんですごめんなさい…
一応精一杯愛想良く接したけど相手の愛想笑いがキツかった

[ 17 ]
>>10
面倒臭いじゃねーんだよ
そういう状況ならなおさら歳上って利点を活かしてめんどくてもガンガン話しかけて自分のペースに持ち込まんかい
何で歳下の後輩任せにしてんだよ
その時間くらい、たかだか90分なんだから割り切って無理してでも自分の殻破る勢いで飛び出せよ
そんなんだから再履修になるんだよ

[ 20 ]
>>17
そんなことできる奴ならとっくにやってんだろ

[ 22 ]
>>17
グゥの音も出ないけど面倒臭いもんは面倒臭い
割り切るのも面倒臭いし内心話すのも面倒臭いと感じてるからね

その面倒臭い積み重ねた結果再履修になって痛い目見てるけど

[ 9 ]
なんで嫌われたの?
理由くらいあるでしょ?

[ 12 ]
>>9
多分態度悪いからかな?

他人からよく態度の悪さについては言われるわ

[ 11 ]
クソみたいな講師だな
じゃんけんとかアホくせえ時間の無駄だろ

[ 13 ]
>>11
じゃんけんなんて言ってないぞ

急に講師がスピーキングテストするとか言い出して適当にペア作り出したんだ

[ 21 ]
>>13
スピーキングテストって何ぞ?

[ 23 ]
>>21
小学生かな?

[ 24 ]
>>21
なんかペアで会話文作って講師の前で発表すんの

[ 14 ]
お前だけ意図的にハブいたってことこ?

[ 16 ]
>>14
意図的かどうかは確信ないけど俺はそう感じた

講師側に完全に悪意なかったらアレだけど再履修のぼっちに対して「この人と組みたい人いますか?」は殺傷力高すぎるわ

[ 15 ]
外国人講師に嫌われたんじゃなくて、クラスメートに嫌われたんじゃね?
嫌われたというかはぶられてるだけだけど

[ 18 ]
>>15
そもそもあんまり話さないのに嫌われるのもよく分からんが…

一応ペアになった子とは最低限気まずくならないように接したけど基本コミュ障だからわからん

[ 19 ]
態度の悪さくらい治せよ
病気なら病院行け

[ 25 ]
めんどくさいはタダの言い訳
お前には出来ないよ諦めな

[ 28 ]
その1学年下の中にかわいい子とかいないの? そういうのを目当てにしていくと楽しくなるぞ