3tuno
[ 1 ]
チキンカツ(^o^)
no title

[ 94 ]
>>1
ソースうまそう

[ 98 ]
>>94
とんかつソースとカラシの相性やばい
ごはんがすすむ君

[ 2 ]
もずく酢定期

[ 5 ]
>>2
毎朝すまんな

[ 3 ]
今日は重い感じなんですか

[ 6 ]
>>3
胸肉だからヘルシーだよ!

[ 7 ]
二日酔いだからお味噌汁下さい

[ 9 ]
>>7
車麩とわかめだよ!

[ 8 ]
おいしそう
明日は何にするの?

[ 10 ]
>>8
明日はピザパンかなー

[ 11 ]
このソースは何?

[ 14 ]
>>11
とんかつソースにカラシとゴマ混ぜたやつ!

[ 31 ]
>>14
旨そうやな
でも皿が小さすぎる気がするが

[ 34 ]
>>31
肉が思ったよりでかかった

[ 12 ]
もっずくおじさん おはよう
今日も美味しそうですね

[ 15 ]
>>12
おはよっさん!
あざます!

[ 13 ]
早く俺の嫁に来いよ

[ 16 ]
>>13
俺が嫁欲しいわ!

[ 17 ]
いつまで続ける気やねん

[ 20 ]
>>17
飽きるまで

[ 18 ]
朝から揚げ物よく食えるな……

[ 21 ]
>>18
そらぺろっとよ

[ 19 ]
いいなぁ
毎月食費はいくらくらい?

[ 22 ]
>>19
3万前後かな?

[ 23 ]
おじさん仕事なにしてんの?

[ 25 ]
>>23
言わないで!
非正規(´;ω;`)

[ 24 ]
30000はたけぇな…

[ 26 ]
>>24
まじかよ

[ 27 ]
おじさん毎朝ご飯美味しそう

[ 28 ]
>>27
あざます!

[ 29 ]
もっずくおじさん
白ご飯に麦混ぜてるの?

[ 32 ]
>>29
そだよー
お通じにいいらしいから

[ 43 ]
>>32
そこまで考えてるなんてスゴいね
麦のにおいは大丈夫?慣れた?

[ 51 ]
>>43
全然気にならないんだけど!
麦って臭いの?

[ 69 ]
>>51
麦100%だとパサパサしたり麦臭いみたい
気にならないなら大丈夫かな?
刑務所のご飯みたいだけど糖質が抑えられて良いね

[ 71 ]
>>69
俺は平気かなー
お通じよくなったよ!

[ 30 ]
おはよう!

[ 33 ]
>>30
おはよっさん!

[ 35 ]
朝からこんなに作れるのは正直素晴らしいと思うよ

[ 37 ]
>>35
揚げるのは夜だけどね!

[ 36 ]
美味そうだけど朝からこんなのいらんな

ご飯と味噌汁と納豆で十分
あと味付け海苔もあればパーフェクツ

[ 38 ]
>>36
少食ですな

[ 44 ]
>>38
いや少食ではないと思うよ
75kgあるしな

[ 52 ]
>>44
朝弱いんか
俺が食い過ぎなだけか

[ 41 ]
この
大人になってスマホをゲットしてインターネットに触れる機会が増えてまとめで2ちゃんを知ってVIPにやって来ました感

[ 47 ]
>>41
なんでわかったの????

[ 42 ]
結婚しないの?

[ 50 ]
>>42
相手がいればぜひ

[ 45 ]
これで正社員なら完璧っぽいのに…