3638707633_5b83450dda_z
[ 1 ]
食べるしかないンゴねえ

424470

[ 2 ]
これは2個いくしかねえな

[ 3 ]
これはいいな

[ 4 ]
やっす

[ 5 ]
これはあり

[ 6 ]
2日に1回のペースでのアップデートしなくなったならまたアプリ入れる

[ 7 ]
2個で腹ふくれるしこれは安い

[ 8 ]
ここ最近じゃ普通に嬉しいな

[ 9 ]
マクドなんてポテト以外喰うべき物ないじゃん

[ 10 ]
高すぎだよ

[ 11 ]
全然変わってなくてわろた
クーポンいらね

[ 12 ]
うわ社員しかいねえ

[ 13 ]
チキチーとこれで腹いっぱいよ

[ 14 ]
ピクルス入ってる?

[ 15 ]
チーズバーガー2個の値段を考えたらこれくらいが適正価格だろ

[ 18 ]
>>15
ダブルチーズバーガー>>>チーズバーガー2個なんだよなあ

[ 92 ]
>>18
値段がだろ?

[ 17 ]
これは神だろ

[ 19 ]
二個買っても500切るのは安い

[ 20 ]
これは行くしかない

[ 21 ]
ちょうど昼だしいくか

[ 143 ]
>>21
俺二個頼むわ

[ 149 ]
>>21
俺も行くわ!

[ 22 ]
ビックマック200円なら評価したかもな

[ 24 ]
マックの本気を見た

[ 29 ]
これはマック頑張った

[ 30 ]
子供のころは何故かいつもダブルチーズバーガーがいいって言ってたな

[ 33 ]
最近のマックにしては良心的