C812_tabakonokemurimokumoku500-thumb-750x500-2517
[ 1 ]
さすがにいきすぎてるよね。

[ 2 ]
店の勝手でしょ

[ 3 ]
葉巻吸いながら入りたい
文句いってきたら吹き掛けてみたい

[ 4 ]
喫煙者だけど別にそれで構わない

[ 5 ]
カレー屋にだけは言われたく無いわ
懐石料理ならまだ分かるわ

[ 6 ]
インド人もビックリだな

[ 7 ]
カレーにタバコの吸殻大量に振りかけて残してやりたいわ

[ 8 ]
香水臭い人もダメみたい。それは寿司とかでわかるがなんでも店主の判断でクサイと判断された
人はNGなんだって。

[ 10 ]
>>8
なら店主にあんた体臭きついよって言ってやれ

[ 9 ]
別に良いだろ

[ 11 ]
口臭なら戦ってた

[ 12 ]
まあ激辛とかやってる店だったら失笑もんだけどな

[ 13 ]
拒否は分かるけど罰金の意味が分からんな
3000円払えばタバコ臭くても香水臭くても食わせてやるって事か?

[ 14 ]
まあ飲食店で臭いキツいと他の人の迷惑になるし間違ってはない

[ 17 ]
店の前で煙草吸えば勝ちじゃねwww

[ 18 ]
店の前で1カートン燃やすわ

[ 19 ]
個人経営の店だろ?好きにさせてやれよ

[ 20 ]
誰も行かなくなって土下座コースよ

[ 25 ]
>>20 それが10年続いてるみたいなんだよ。京橋カレーとか言う名前

[ 21 ]
店が罰金取れるの?
街タバコ監視メンが罰金要求してるのはあるけど

[ 22 ]
店主は香辛料を楽しんでもらいたい そういう人が来ると一気に店内がだめになる
から拒否だそうなんだけど

[ 23 ]
喰いタンで育ててる香辛料が枯れるからタバコ禁止のカレー屋が出てたな

よくわかんけどタバコの成分で枯れるんだと

[ 26 ]
これで不味かったらワロタ

[ 27 ]
カレー屋の方が世間に迷惑かけてる

[ 32 ]
>>27
ラーメン屋カレー屋魚屋は半径30メートルくらいに迷惑かけてるよな

[ 28 ]
いちゃもんつけられそうだからとりあえず行かない