d72cf3fa155513a8bb997a48409b54ad
[ 1 ]
嫌がられます
自分よりは下手だけど料理してくれる男が理想です

[ 2 ]
洗い物さえしてくれるなら…

[ 4 ]
>>2
それもいいね

[ 3 ]
そんな事情なんて知らんよ
食いたいものを作って食うだけだ

[ 5 ]
>>3
彼女の料理にめっちゃ文句言いそう

[ 6 ]
男も自分より料理できない女は人だと思ってないよ

[ 8 ]
>>6
料理うまい男って女々しくて引くよね

[ 7 ]
子供は喜ぶけど、奥さんが凹んじゃう

[ 10 ]
>>7
奥さんを立ててあげないとね

[ 9 ]
そこで男よりも料理をうまく作ろうと思わない女は願い下げです

[ 12 ]
>>9
女より料理がうまい男は願い下げです

[ 11 ]
一緒に作れよ

[ 14 ]
>>11
劣等感かんじてウザくて無理

[ 13 ]
それを調理人の前で言ってこい

[ 16 ]
>>13
職業でやってる人は良いよ
趣味でやってる男はキモい

[ 15 ]
「料理は愛情やない、技術や」って偉い人が言ってたし

[ 17 ]
そしたらプロのコックはどうなるんよ

[ 18 ]
>>17
職業でやってる人は良いって言ってるじゃん

[ 19 ]
プライドたっかい女だな

[ 21 ]
平日帰りが遅くて料理する気も起きず
もうちょっと凝ってみたいけどな

[ 22 ]
じゃあそれなりの男がお似合いじゃん

[ 23 ]
プロは逆に自宅じゃ何もしないよ
家庭用の機器じゃアホくさくて料理する気にならないそうな

[ 25 ]
下手くそなうえに主張しまくる隠し味を導入しようとするタイプかよ

[ 26 ]
料理というかつまみは結構自分で作る

[ 27 ]
一人暮らししてりゃ自然と上手くなっちゃうだろ

[ 28 ]
一人暮らし初めて嫌が上にもしなきゃいけなくなった

[ 29 ]
向上心のかけらもないクズ

[ 31 ]
オリーブオイル高いところからかける彼氏もダメ?イケメンでも?

[ 32 ]
ゴミ男沸いてんなあ
料理できたとしても彼女に遠慮して下手な振りするのが優しさだろうが

[ 39 ]
>>32
これらの反応を見てお前がなんの取り柄もない性悪カス女ってことがわかんないとかアスペルガー症候群かな?
自己中で周り見えないもんな、病気可哀想

[ 35 ]
作る「だけ」でなく片付けもちゃんとできるならなんとでも

[ 36 ]
どうせ男に料理のセンスで勝てないし女は食えるもんだけ作っときゃいいんだよ

[ 37 ]
もこみちさんに喧嘩うってんの?