Unknown-1
[ 1 ]
剣道最強

[ 3 ]
衆道を少々嗜んでいるけどお相手願おう

[ 7 ]
はやく棒切れ拾ってこいよ

[ 9 ]
>>7
思うんだが有段者が棒切れで面打ったらガチ死ぬレベルだと思う

[ 14 ]
>>9
素人でも顔面棒切れで叩いたら死ぬだろ

[ 20 ]
>>9
いや、それは分かるわ
有段者が長物もったら間合いに入ることすら出来ない

ただ、剣道はあくまで武道であって格闘技じゃない
長物がないと戦えないのでは、と言いたかった

[ 8 ]
銃剣術と射撃やってる自衛官が最強だな

[ 12 ]
>>8
銃は法律でアウトだからだめ

[ 16 ]
>>12
拳で殴ってもアウトだろ

[ 10 ]
竹刀ごときで人が倒せるかっつーの

[ 18 ]
>>10
竹刀で打たれた腹いせに先生階段から蹴りおとそうとした事件があった

[ 19 ]
>>10
一回お前が防具つけた状態で刺し面じゃない振りかぶりの面うってあげる
多分痛くて涙出るから。防具なしなら倒れる痛さ

[ 11 ]
剣道三倍段って本当?

[ 21 ]
>>11
3倍段はさすがにない
10倍くらい。剣道は速い上にリーチと威力が桁違い

[ 25 ]
>>21
竹刀無くても行ける?

[ 31 ]
>>25
竹刀なかったらさすがに無理だ

[ 13 ]
竹刀が木刀なら多分マジ
あいつら反射神経鬼だし勝てる気せんわ

[ 23 ]
>>13
木刀じゃなくても竹刀で十分
反射神経は実はそうでもないけど間合いでの早さは負ける気しない

[ 15 ]
俺は柔道30段だから

[ 24 ]
薙刀やってる俺の勝ちな

[ 27 ]
>>24
薙刀は一本とるルールなら負けるけど
ガチでやったら威力弱すぎて間合いつめた剣道には敵わん

[ 28 ]
剣道家雨の日最強伝説

[ 29 ]
剣道とかカスだろ
トラックの方が強い

[ 38 ]
>>29
トラックの入れない道に隠れて飢えて出てきたとこを面で終了

[ 123 ]
>>29
俺の姉に向かって唐突にトラックってつぶやいたら姉から顔面パンチ食らった

[ 32 ]
銃剣術

[ 33 ]
高校生の時体育で初めてやった時に剣道部に小手打たれた時痛すぎて膝から崩れ落ちた
しかもすげー速さで打ち込んでくるのな…

[ 45 ]
>>33
小手は初心者は小手パッドつけなきゃな
剣道は威力強すぎて防具ありでも怪我する場合あるから

[ 53 ]
>>45
小手サポーター?ってやつ次からかりてたわwww胴もあの防具つけてて体にすげー衝撃きたから防具なかったらほんとやばそうやな

[ 34 ]
剣道って当てられる前提の攻撃力だけの競技だよな

[ 35 ]
>>34
リアルでやったらただのバカだよな
ガンダッシュして石投げてる方が強いわ

[ 49 ]
>>35
そもそも武器持ちながら他の格闘技(素手)より攻撃力強いぞとか言ってもね

[ 103 ]
>>49
所詮武道だから実用性ないよな
こういうこというと剣道おじさんキレるんだろうけど

[ 46 ]
>>34
動画見てみ。竹刀見えない速さと間合いの駆け引きあるから

[ 37 ]
武器持つことが前提で他の格闘技見下すのはよくない
自分のやっている武道の本質が見えてない証拠じゃないか