jpg
[ 1 ]
プルルルルル・・・

ガチャ店長「はい」

俺「すみませんバイトの東海林ですけど熱出ましたすみません」

店長「で?」

俺「すみません・・・」

店長「今忙しいんだけど」

俺「すみません・・・病院行きます」

店長「え?今日シフト入ってるよね?休む気?」

俺「え?はい・・・うごけなくて・・・」

店長「東海林君ねえ、君フリーターでしょ?昼に働けるから君採ってるのわかる?別に夜だったら学生の子たちがいるし、昼に君が働けなかったら君に何ができるの?」

俺「すみません・・・」

店長「分かってくれればいいよ。私も怒りたくない」

俺「すみません」

店長「ガチャ」

[ 60 ]
>>1って別に休んじゃダメなんて言ってないし休んでいいんじゃないの
体調管理くらいしっかりしろって怒られるのはまあ当然だろ

[ 2 ]
もう行かなくていいよ
いや行かないほうがいい

[ 7 ]
俺はインフルになった気がしたけど休まずいってたぜ

[ 8 ]
辞めればそんなとこ

[ 10 ]
こうしてインフルテロとなるのであった

[ 13 ]
そういうときは、鼻にティッシュ詰めて行ってご迷惑おかけしませんか?って言うんだよ

[ 30 ]
>>13
これ一番効果ありそうだけど実際の症状は頭痛と眩暈と喉痛いだから花が全くでないんだよね・・・

[ 14 ]
俺なんかノロでもインフルでも行ったぜ
俺が治った後シフトに穴空きまくって店長発狂してたけど

[ 15 ]
病欠のバイトを補填するのが仕事だろ店長

[ 21 ]
俺「代わりに出てくれる人探そう。LINE交換しといて良かった」

[ 22 ]
辞めたら?

[ 23 ]
行ってわざとぶっ倒れろ

[ 24 ]
俺「もしもし」

店長「どうしたんだ!具合悪いか!?寝坊か!?」

俺「具合悪いです」

店長「病院行ってこい!ちゃんと診断結果も報告しろよ!」

俺「あ、あ(店長電話切る)


俺「ひいっふぅ」

[ 71 ]
>>24
ええやつやん

[ 25 ]
全力でうつしてこい
責任は店長にあるから気にせず思いっきりやってこい

[ 26 ]
気持ち悪いって言って店のど真ん中でゲロ吐くといいよ

[ 28 ]
世の中がブラックバイトに興味を持ってる今こそ晒すべき

[ 31 ]
最初にはっきり休ませてくれって言わないから店長イラついてんだろ
ってつっこみがないのは何故

[ 32 ]
バイト休めなかったの私だ

[ 33 ]
勤務中に倒れてしまえ、治療費と慰謝料をふんだくって辞めろよ

[ 35 ]
>>33
これ
働けない間の収入保証も

[ 34 ]
休むっていうことがこわくてこの間39.7℃で8時間働いたわ

[ 37 ]
もっかい電話して録音しろ

[ 38 ]
そんなとこ辞めちまえ

[ 39 ]
行って死んだら大金もらえるで

[ 41 ]
>>39
死んだら意味ない定期

[ 42 ]
>>39
これ
もう少しの我慢だな

[ 44 ]
こういうの見るとうちの所はホワイトで良かったなぁと思う

[ 45 ]
給料日過ぎたらバックレようぜ

[ 47 ]
死ななくても倒れながら客ブン殴ればええで
警察介入させるのがコツ

[ 53 ]
行ってマスクせずに咳しまくって風邪の病原菌ばら撒いてこい
そんなバイト先バイオテロ起こしてしまえ