E1364305588082_1
[ 1 ]
嫁「はい」
ワイ「なにこれ?」

嫁「みたらわかるやん」
ワイ「ニッスイの冷凍コロッケそのまま」

嫁「チンぐらい自分でして」

( ^ω^ )つパァン

[ 3 ]
気持ちはわかるが暴力振るうやつはちょっとうーんだわ
殴っていいのは不倫した時ぐらいだけ

[ 10 ]
>>3
力は行使するもの
自衛隊かおまえは

[ 4 ]
お前はその程度なんだからコロッケ出してくれた事をありがたく思えよ

[ 5 ]
どっちもどっちでお似合い

[ 87 ]
>>5
ホントこれ

結局夫婦って似た者同士だよなあ
同じレベルでしかくっつかない

[ 6 ]
皿に500円玉を置かれてたら殴ってもいい

[ 7 ]
仕事から帰ってきた旦那に冷凍もの出す事自体不許可
しかも自分で温めろとか尚更不許可

自分でそれぐらいできるが、
それをやるのが嫁の仕事なのに
その態度なら嫁はもういらないわ

殴ろ


こんな感じ

[ 8 ]
二回目の会話が逆の方がしっくりくる

[ 9 ]
専業主婦?

[ 13 ]
>>9
そうだよ
晩飯ぐらい昼間にしこんで作っとけよな

[ 19 ]
>>13
今嫁さんはどうしてる?
なんか犯行的ならもっと制裁しとけ
殺してしまおうって位痛め付けなきゃ女は調子のって被害者面するからね

もう産む機械に徹してもらえ

[ 22 ]
>>19
機嫌悪そうにして洗濯物干してる
おれはコロッケ投げ捨てて出前とった

[ 26 ]
>>22
よしもっと殴っとけ

[ 31 ]
>>22
一応聞くけどコロッケしか買えないほど稼ぎが悪いっておちじゃないだろうな?

[ 11 ]
いんじゃね
離婚だ離婚

[ 12 ]
>>11
だよな
家事ができないって離婚の理由になるよな?ら

[ 16 ]
>>12
まぁ殴った以上ケチはつくけど多少慰謝料払ってでも縁切るべき
専業でそれとかただの寄生虫じゃねーか
子供いないなら問題ない即離婚だ

[ 20 ]
>>16
子供は女の子がひとり
将来あんな嫁みたいになるとおもうと残念。
親権俺がおれが取れたらちゃんときょういうするが

[ 23 ]
>>20
娘さんを僕にください

[ 15 ]
口止めしとかないと殴られたこと大勢に言いふらされて言い訳通じなくなるぞ

[ 18 ]
>>15
言い訳なんかしないよ
殴ったの初めてだしついカッとなったわけで。

[ 17 ]
今日も酔っ払ってニコニコ蹴りまくったから大したことないよ

[ 21 ]
そんなん突然理由なく出すわけないだろ
もし本当ならそんなの選んだお前が頭おかしい
理由を言え

[ 28 ]
よく考えたら親父がVIPPERて嫌だな

[ 29 ]
ワイなんてVIPで使ってる時点でお前もおかしい

[ 35 ]
暴力といっても初めてだしな
平手でおもっくそ恨みを込めて殴りはしたが
たった1発だけだし

[ 40 ]
DVのきっかけってそんなもんだよな

[ 48 ]
舐められてんな

[ 50 ]
ゴミ同士お似合いとしか
まあ生まれてきた娘がかわいそうだわ

[ 51 ]
器くらい別にいいじゃねーかwwwwww

[ 61 ]
>>51
絶対に許さない

[ 52 ]
何年目?

[ 64 ]
>>52
8年くらい

[ 53 ]
怒りを暴力で表現しちゃうと今後もこんなことされるって被害妄想からDVって騒ぎ出すと思う

[ 67 ]
>>53
カッとなって殺さなかっただけ
自制はきいてる
騒ぐなら騒ぐ方があたまおかしいから
離婚しやすくなりそう

[ 24 ]
DVなんかしてたら親権取れないよ