hahanohi
[ 1 ]
これって普通??

[ 2 ]
いやおかしい

[ 3 ]
ですよね

[ 4 ]
どこに

[ 6 ]
>>4
自宅(一人暮らし)
1ldk

[ 5 ]
単品で?

[ 11 ]
>>5
それがきわどいところ
2人で来るかもね
3人でよく旅行行くし

ただ、2人でくるとも言われてないし、1人でくるとも言われてないのが怖いところ

[ 20 ]
>>11
彼女に確認しないって事はお前ヤる気マンマンじゃんwww

[ 21 ]
>>20
いや、いつか行くからねって話であって具体的な計画も建ってないから
彼女とは本当に来るのかねって話してたけど

[ 30 ]
>>21
いずれ彼女と結婚するつもりで彼女とも了承済みなら有りじゃね?

[ 32 ]
>>30
相手の家とも関係いいしそういう話出るらしいからそうかもね
gwの件は彼女も特に文句なかったみたいだし

[ 8 ]
好みなら食ってやろうって感じじゃね

[ 13 ]
関係無いけど親子丼って美味しいよね
関係無いけど

[ 15 ]
彼女の母親が一人暮らしの彼氏の家に単品で泊まりに行くってなんだよ

[ 16 ]
今北海道に住んでて、彼女の母親が知床あたりの自然を気に入ってるらしく、いつか俺の家を拠点に観光させてねって話をしてる
会話では絶対行くって言ってた

[ 17 ]
まあ2人でご飯行ったことあるしそんなに違和感ないけど

[ 18 ]
今一把握しきれんがそもそも彼女は遠距離なんか?

[ 19 ]
>>18
Thats right

[ 22 ]
そのババア頭花畑なんじゃねえの

[ 24 ]
>>22
仲よすぎて息子だと思われてる説のほうが強い…

[ 23 ]
ちゃんとお母さんにいつ来るか相談しとけ
あとちゃんと二人っきりが云いっていうんだぞ

[ 27 ]
しつけが必要だな

[ 35 ]
普通ではないだろ
お前がいいならいいんじゃね?

[ 38 ]
>>35
俺も普通じゃないと思うんだけど
もし切り出されたら断るわけにも行かないしどうしいうかなと

[ 37 ]
いやいや知床行こうとしといて知らねえは通らないよ

[ 39 ]
>>37
歳??
マジで知らないって
プラスマイナス2の範囲でなら予想できるけど

[ 40 ]
誘惑しておまえが負けたら浮気男と思われて別れさせられる

[ 41 ]
でやる流れになったら抱けるの抱けないの?

[ 48 ]
据え膳食わぬは