bnr_640_370_knight-scoop
[ 1 ]
電子レンジでゆで卵だよなwwwwwwwwwwwwwww

[ 76 ]
>>1
これだった

[ 2 ]
松村の魚雷だろ

[ 3 ]
暗闇が怖い医大生

[ 7 ]
ジャンボタニシの卵を料理してドブの味しかしなかった回

[ 119 ]
>>7
これ

[ 8 ]
赤いビニール紐はヤラセだったんだろうか

[ 14 ]
>>8
あれ未だにあちこちで見るからヤラセではないかと

[ 18 ]
>>14
まだあるのか……

[ 9 ]
宿酔

[ 10 ]
>>9
それたまに聞きたくなるから困る

[ 11 ]
ぼく「林先生」
あほ「今でしょ?」
ぼく「は?辻調理師学校の林先生に決まってるだろ」

[ 12 ]
ビニール紐は今でも思い出すとゾッとする

[ 15 ]
ゾッとするのはマネキンもだな

[ 20 ]
>>15
1発で分かったやつだっけ
あれは気持ち悪い

[ 89 ]
>>20
鳥肌が立った
もはやオカルトやんけ

[ 155 ]
>>15
みてきたこわすぎ

[ 16 ]
小枝のパラダイス
小ネタ集
何でも調理する林先生

三強

[ 17 ]
音も立てずたくわんを食う回

[ 19 ]
前まっつんが出てたの面白かった

[ 21 ]
ビニール紐はホラー物として編集もうまかった

[ 22 ]
松本人志の回はひさびさに声に出してワロタwww

[ 25 ]
子供が旅する奴はハズレ少ない

[ 36 ]
>>25
誰にでもついて行っちゃう男の子めっちゃ可愛かったわ
違うそういう意味の可愛いじゃなくて純粋な可愛さ

[ 153 ]
>>36
いやあれはハズレだろ

[ 28 ]
ビニール紐は気味悪いよな

[ 29 ]
ウォシュレット回は久々にテレビで爆笑した

[ 30 ]
竹山とデートの回も面白かった

[ 32 ]
リハーサル込みだと思うけど
相談者がペラペラと説明するのは違和感を感じる

[ 33 ]
ホラーというか超常的なのは四つ葉のクローバーも凄かったな
あとレイテ島からの手紙は鉄板の神回

[ 39 ]
>>33
子供が簡単に見受けるやつか
ナイトスクープってほんと不思議な話多いよな