a4b8fae45d51fcbe09f1344466323176_s
[ 1 ]
裏切りだろ......

[ 3 ]
これからこれから

[ 4 ]
女として見てたんだろ

[ 5 ]
お家にお泊まりにも行って一緒に旅行にも行って
普通振るかね

[ 7 ]
>>5
ワロッタ

[ 8 ]
>>5
いいなその友達

[ 11 ]
>>8
全然よくねえよ悲しいわ

[ 40 ]
>>5
それが原因じゃないのか

[ 6 ]
「ほんならチューせぇ」
でオトせた

[ 9 ]
ならこれから男としてみてくれって言えよ

[ 12 ]
そんな女友達うらやま!
ぼっちの俺はどうすれば...

[ 17 ]
告白させるまでが目的w
これでまた勝ち星増えたw
男ってチョロいw

[ 21 ]
>>17
その子本当に男っ気無いよ

[ 25 ]
ワシャ、男じゃあ!
と叫んで全裸になればよかった

[ 31 ]
いや、厳密には沖縄は振られる前に計画してたわけだからどうなるか分からんな

[ 32 ]
え?まだ旅行行くの?
そんな奴に金使うとか神経疑うわ お前がそれで満足してるなら別にいいけど

[ 33 ]
>>32
友達がいないわけじゃないが
一緒に旅行に行ったり出きる相手なんてこの子しかいないし

[ 34 ]
>>33
俺も連れてってよ
静かにしてるからさ

[ 43 ]
>>34
じゃあ俺も行くわ
いただきますごちそうさましか言わないよ
4人で行こう

[ 35 ]
ていうか振られたってだけで
別にその子が屑とかそういう話ではないんだからな?
もちろん嫌われたわけでもねえよ

[ 36 ]
>>35
お願い

[ 37 ]
強がるなお前の負けだ
裏切られた気持ちでこれからやっていけるのか?

[ 38 ]
その子はお前の事振っておいてなんで二人きりで旅行なんて行くの?

[ 41 ]
>>38
だからあくまでも友達だからなんじゃないの?

[ 45 ]
友達としか見れないし恋人になって今の関係が壊れるのも嫌だから今のままで……。
って言われてフラれたことあるけどそれから自然と疎遠になって今何やってるのかわからない状態だわ

こっちは次の段階に行きたいのに今までと同じとか無理だよなwww

[ 46 ]
男と女に友情は生まれない