Unknown
[ 1 ]
突然一重になると絶望感で死にたくなる

[ 2 ]
風邪の日は三重になる

[ 4 ]
寝不足か寝過ぎであるな
逆に三重とかも

[ 5 ]
無意識に一重の奴を見下してしまう

[ 7 ]
>>5
見下すというかあぁ...一重って目つき悪いなあって思う

[ 6 ]
本人は恵まれてると思ってるけど周りは気にしてない

[ 8 ]
一重になったこととかないんだが
どういう時になるの

[ 23 ]
>>8
まぶたをブユに噛まれたとき一重になった
まあ一重以前にほとんど目が開いてなかったけど

[ 9 ]
一重でも格好良い奴はいるけどな

[ 10 ]
2重すぎて跡ついてるよって言われるけど
そりゃそうだろwwと思っちゃう
あと、自然と一重になることは絶対にないです

[ 13 ]
>>10
寝不足とか寝すぎのときにあるぞ

[ 11 ]
わかる
一重の奴をバカにしてるわけじゃないが

[ 12 ]
たまに片目だけ二重になるのどうにかしてほしい

[ 14 ]
オイオイ俺だけ一重とはどういうことだ

[ 15 ]
初対面の顔を見てまずチェックするのはまぶた

[ 18 ]
>>15
俺は女の子だったらお尻
男だったら....髪型

[ 16 ]
大泣きすると一重になる

[ 17 ]
二重綺麗すぎない?整形?とか言われる
わざわざしなきゃいけないやつかわいそうwww

[ 19 ]
大人になると口元のが重要だと気づくよ

[ 21 ]
>>19
信じられん 絶対目の方が重要だと思う
眉目秀麗なんて言葉があるようにまず目元でしょ

[ 26 ]
>>21
マスク美人という言葉があってだな

[ 32 ]
>>26
それ目がブスだとどうにもならんよね

[ 37 ]
>>32
目はメイクでどうとでもなるが口元はどうにもならん

[ 27 ]
>>21
俺も口元だと思う

[ 20 ]
一重にたまになる人、変わり具合見てみたい

[ 25 ]
>>20
瞼が腫れたとき限定で長くても2日くらい一重状態
腫れが治ったら二重復活って感じやな

[ 29 ]
>>25
えぇ、それ辛そう。顔にずーっと違和感あるんやろ?

[ 38 ]
>>29
あるよ
目に違和感しかないからイライラする

[ 22 ]
一重で糸目の人って視界狭くないのか気になる

[ 24 ]
寝過ぎだったりゴロゴロし過ぎるとむくみで一重になる

[ 30 ]
ものもらいで腫れぼったい一重になった時いつも以上にブサイクになって絶望した