entry_img_68
[ 1 ]
ショートパンツ
no title


・ 「夏になると出現 率が高くなる自称ファッショニスタたちのショートパンツファッション。あれは、ちょっとダサいと思う。
ショートパンツにジャケットを合わせている人もいて、理解不能。彼氏には絶対に着てほしくないファッション」(26歳/アパレル)

・ 「短い丈のパンツかなぁ。すね毛が見えるし、そういうパンツに靴下をはいている人もいて、引いてしまう。
なんか、小学生のファッションみたいなんだもん。短い丈のパンツはよほどオシャレに自信がある人以外ははかない方がいいと思う」(23歳/アルバイト)

[ 2 ]
ツバの広い帽子
no title


・ 「たぶん、すごくオシャレに気をつかっている人がかぶる帽子だと思うけど、私にはまったくよさがわからない。
しかも、食事するときもツバの広い帽子をかぶったままの人もいて、ちょっと嫌だな、と思ってしまう。
あの帽子はただでさえ目立つから、オシャレだけじゃなく、立ち居振る舞いにも意識を向けてほしい」(25歳/IT)

・ 「女優帽みたいな帽子をかぶっている男性。けっこう見かけるんだけど、オシャレだと思ったことはない。
まあ本人がよければ私がとやかく言うことではないんだけど、正直ダサいし、存在感のある帽子にしか目がいかない」(27歳/公務員)

[ 3 ]
クラッチバッグ
no title


・ 「男性のクラッチバッグは、オシャレ上級者向けなんじゃないかと思う。
知り合いで、B系のようなダボダボファッションにクラッチバッグを持っている男性がいたけど、思わず引いてしまった。
服装とバッグがぜんぜんマッチしていないんだもん! オシャレに自信のない人は避けるべきアイテムNO.1だと思うよ」(30歳/事務)

[ 5 ]
数珠のようなブレスレット
no title


・ 「パワーストーンなのかもしれないけど、数珠にしか見えないものを手につけている男性が理解できない!
アクセサリーとしては地味だし、女性から“理解できないファッション”だと思われる時点で、少なくとも恋愛運アップは望めないよね」(21歳/学生)

[ 6 ]
よかったね、おめでとう

[ 9 ]
女性の手厳しい意見に男たちはタジタジだねw
まだまだ女の子に頭の上がらない男子が多そうだ!

[ 11 ]
ジャケット肩にかけてるだけのクソ女ほんとブス

[ 12 ]
珍しく当てはまるものがなかった

[ 16 ]
>>12
ワイも

[ 13 ]
ブレスレット以外はワイもどうかと思うわ

[ 14 ]
夏になると胸元にサングラス引っ掛ける女
かけもしないのにひたすらぶら下げて何がしたいのかわからない

[ 17 ]
短パン楽やからしゃーない

[ 18 ]
ブレスレットあかんのか…

[ 21 ]
ブレスレットもネックレスもアクセサリーつけてるのは大概キモいぞ

[ 22 ]
ていうか、こういう格好してるやつがモテてる現実はどういうことなのか

[ 23 ]
トンガリ靴はもう絶滅したん?

[ 24 ]
ショートパンツとバミューダパンツって何が違うん?
暑いんだから七分丈とかじゃなければ別にええやろ

[ 25 ]
全部わかる

[ 27 ]
こういう男好きな女はロクでもないからええんやで

[ 29 ]
これフル装備しててもイケメン高身長やったら許されるんやろ

[ 30 ]
わいもこんな男達とは喋りたくないわ

[ 32 ]
きこりもあんま見なくなったな

[ 35 ]
カンカン帽を被ってみたい

[ 38 ]
チェックのシャツズボンにinはセーフの時代

[ 42 ]
ネルシャツは許されたの?

[ 43 ]
口紅かな

[ 44 ]
短パンはどの程度までならセーフなのか
暑いから長ズボンなんて履きたくないんじゃ

[ 45 ]
>>44
膝上は禁止
あれはスタイルのいい外人以外滑稽でしかない

[ 46 ]
数珠はダウンタウン浜田リスペクトやぞ

[ 48 ]
数珠がアカンのやったらどういうブレスレットならええんや

[ 49 ]
>>48
時計機能付き腕時計

[ 53 ]
>>48
つけるな

[ 52 ]
男のファッションなんか女に評価されてなんぼやからな

[ 54 ]
数珠やなくてブレスレットがアカンのか

[ 55 ]
全部俺やんけ