243_original
[ 1 ]
大学の学費と一人暮らしの家賃払ってもらって
卒業後も親に家賃払ってもらいながらフリーター5年続けて借金100万作って親に土下座して肩代わり
その後フリーターしながら専門学校に行くと告げ入学金100万払ってもらったんだが一単位も取らずに辞めてバイトもせず家賃も親に払ってもらって結局2年で借金100万作って土下座して肩代わりして貰った

こっから心を入れ替えて今に至るんだけどどうだろう?

[ 2 ]
どうなんでしょうか

[ 3 ]
ラッキーじゃん

[ 8 ]
>>3
ラッキーで割り切っていいんかな?

[ 4 ]
よく面倒見てくれるな

[ 5 ]
全くもって問題ナシ 合格です

[ 6 ]
親に恵まれてない

[ 11 ]
>>6
何でそう思う?

[ 7 ]
最近親父が持ってるはずの株がなくなってる事が発覚してお袋と一体何に使ったのかと怒ってたんだが
よく考えたら俺の借金とか生活費工面するために売ったんじゃないかと思い始めた
親父何も言わんからわからんが

[ 9 ]
凄いな
俺はなんの支援もないよ

[ 10 ]
200万肩代わりしてもらって100万ぱくってんじゃん。

[ 14 ]
>>10
パクってはないよ

[ 12 ]
心入れ換えてない定期

[ 17 ]
>>12
入れ替えたって
信じてよ

[ 13 ]
俺の親なんて1000万円くれたぞ

[ 20 ]
>>13
一千万は凄いな

[ 15 ]
お前みたいなゴミは生きてる価値

[ 21 ]
>>15
あるよ!

[ 16 ]
よく殺されないよな

[ 22 ]
>>16
ありがてぇありがてぇ

[ 18 ]
専門て入学金100万もすんの?

[ 19 ]
むしろ恵まれてない
ぶん殴ってくれるのが愛

[ 25 ]
>>19
小学校中学年以降打たれてないな

[ 23 ]
親からしたら、いくらお前がゴミ屑でもかけがえの無い可愛い息子なんだよ

[ 24 ]
何か奨学金で自己破産する奴がいるってニュース見て
俺ってもしかして恵まれてるかな?って思った

[ 28 ]
似たようなのが知り合いにおるわ

[ 29 ]
>>28
それ多分俺だわ

[ 32 ]
奨学金自己破産の話はえぐかったな

[ 33 ]
実際問題自分の息子に同じ事言われたら支えきれん

[ 34 ]
結局嫉妬かよ
つまんねえな

[ 35 ]
おれも200万借金払ってもらったと思いきや今はそのぶんをそのまま親に払ってる

[ 36 ]
金銭面で言えば現時点で恵まれてる
親の年収が手取りで1000万あるとかお前しか子供がいないってんなら親にもそこまで負担じゃないだろう