title_1162
[ 1 ]
明日からフリーター!www

[ 2 ]
有能

[ 4 ]
>>2
あんな所で長年働いてる奴は相当な無能だわな

[ 3 ]
流石お値段以下ゆとり

[ 6 ]
>>3
えらいブラックだったから仕方ないね

[ 8 ]
>>6
石の上にも三年だぞ

[ 11 ]
>>8
多分半年分は働いたわ

[ 5 ]
おめでとう
フリーターでも日雇いでも働くだけまし

[ 7 ]
>>5
今日退社して明日から清掃のバイトだわw

[ 14 ]
>>7
間髪入れずに次の仕事始めるのはえらいな。俺なんか半年遊んじゃったw

[ 21 ]
>>14
親父が辞めるなら次決めてからっていう口うるさく言われたんでね

[ 23 ]
>>14
そりゃ二か月半で辞めたら失業手当も出ないからな
仕事しないとニートか飢え死にだぞ

[ 9 ]
円満とは一体

[ 10 ]
合わないならさっさと辞めて次に行くのがいいよな

[ 15 ]
>>9
社長も俺もお互い納得いく結果となったよ

>>10
だよな
職歴としては痛いんだろうけど時間が無駄すぎるわ

[ 12 ]
勿論サビ残だよな?

[ 16 ]
>>12
そう
入社して1ヵ月の5月には100時間近くサービス残業したわ
マジでブラックすぎる

[ 13 ]
2か月半てまだOJTも終わってないんじゃないのか

[ 20 ]
>>13
面接では半年とか言ってたけど2週間で一人立ちさせられたわw

[ 17 ]
若いからいくらでもやり直せるしな

[ 22 ]
>>17
なんか辞めたらそう思えて来たわ
働いてる時は絶対に辞められないとか思ってたけど働けば働くほどアホらしくなってきたわ

[ 18 ]
見切りは早いほうがお互いダメージ少ないからいい判断だと思う

[ 25 ]
>>18
まぁ先々週も同期が1人辞めてるからそこそこダメージあるんじゃない?w

[ 27 ]
>>25
二か月半の人材が辞めたところで実質的な損失は少ないよ
新人にそこまで期待しちゃいないよ

[ 19 ]
せめて何かを得てからやめたらいいのに

[ 28 ]
>>19
休みは大切だなと思った
あともっとちゃんと勉強しとけば良かったと思った
小さい頃口うるさく言われたのはこう言う事なのかと身をもってわかった

[ 24 ]
一瞬結婚したのかと思った

[ 29 ]
>>24
同級生に入社して1ヵ月で彼女妊娠させた奴いるからねw

[ 26 ]
やっぱ大学行きたくなったって半年くらいで辞めたやつを知っているけど大学とか専門学校行くつもりとかは無いの?

[ 32 ]
>>26
行きたいけど学力がね
今さら何から手をつけて良いのか…

[ 30 ]
職種は?

[ 31 ]
職種は?

[ 33 ]
>>30
>>31
営業だよ

[ 34 ]
なんだ営業か
毎年の事だな

[ 37 ]
>>34
入社したての頃上司が言ってたわ
うちは毎年すぐ辞める根性の無い子が数名いるけど君たちは頑張れよって
新入社員が2週間で一人で回らされて完璧求められて少しのミスで煙たがられてサービス残業は100時間で真面目に働くなんてアホかと

[ 35 ]
企業の口コミサイト全てに最低評価つけて愚痴をぶちまけてやるわwww

[ 36 ]
公務員でも目指すか?

[ 38 ]
>>36
とりあえず気楽に生活するわ
休日を満喫したい
清掃のバイトは1日6時間労働で週休3日らしいし
もちろんある程度したら正社員としてどこかで働くが

[ 41 ]
俺高卒食品工場、残業30分でヒーヒー言ってたのがアホらしくなる