TMGE_sub02
[ 1 ]
洋楽ロックもRise Against以降良いのいないし日本もヘイスミ、SiM、Crossfaithみたいな海外の真似事ばっかで飽きたから
日本語ロックバンド教えてくれ!!

[ 2 ]
ミッシェル

[ 5 ]
>>2
有名すぎる!!
ブランキーとSyrup16gが好きでした

[ 4 ]
インビジブルマンズデスベッド

[ 6 ]
外道

[ 7 ]
アルカラ

[ 8 ]
トラゲナイwwwwwwwwwwwwwww

[ 9 ]
最近のバンドアパート

[ 13 ]
>>9
はぁりぁぁぁ

[ 10 ]
Nothing's Carved in Stone

[ 12 ]
クロマニヨンズがすき
何も細かいこと考えずに聞ける

[ 16 ]
>>12
クロマニヨンズは良いね!

バンアパって最近日本語なの?
あのバンドは英語でも好きだけどw

[ 30 ]
>>16
雰囲気保ったまま最近は日本語

[ 15 ]
リップクリーム

[ 17 ]
ゆらゆら帝国 
フィッシュマンズ

[ 18 ]
日本語ロックなら怒髪天だろ

[ 20 ]
ミッシェル、ハイロウズ、ブランキー は一昔前の良きロックバンドだったな
最近の若いのだとあんまり突出したのがいないな
似通ったのばっかり

[ 24 ]
SOPHIA

[ 25 ]
ミッシェルの良さが全くわからない
煽り抜きで量産ガレージだろ

[ 26 ]
これはACIDMAN

[ 29 ]
ostooandell

[ 31 ]
聖飢魔Ⅱ

[ 32 ]
日本語で歌ってる今の若手だと凜として時雨くらいしか聴いてない

[ 33 ]
THE BACK HORN

[ 38 ]
ゆら帝はかっこいい

[ 39 ]
嬉しいけどおまいら早すぎww

ちょっとずつ聴いてきます!

[ 43 ]
ピンポールズ
pens+

[ 45 ]
9mm

[ 46 ]
ここ10年15年くらい、ドラゴンアッシュ超えれてるバンド皆無だよな

[ 47 ]
a flood of circle

[ 55 ]
最近なら或る感覚いいぞ

[ 57 ]
>>55
ちょっと声がAcidmanチックだけど曲調良いねー!


PVで画面いっぱいにタイトル映すのって流行ってるの?w

[ 60 ]
>>57
ACIDMANは最近日和ってるからなぁ
2nd~4thはとても良かったんだが

[ 66 ]
>>60
波、白くとか赤橙辺りまでは俺も好きでしたw

[ 56 ]
玉手初美

[ 68 ]
横からですまんがバンアパめっちゃ良いやん
オススメ教えてくれ

[ 72 ]
>>68
https://youtu.be/s9c1b6F8ZYA


https://youtu.be/DJCMwVoSquU



日本語ロックスレ建てたのにおすすめが英詞ですまんな

[ 70 ]
去年活動休止しちゃったけどLiaroid Cinemaとか、これも解散しちゃったけど新世界リチウムとかも良かったよ

[ 78 ]
>>70
新世界リチウムってバンド好きだわ!
でも解散してるんか残念...


解散といえばハヌマーン好きだったわ
なんで売れんかったんやろ
https://youtu.be/uFsVw95SutU


[ 80 ]
>>78
あとは少しメジャーだけどストレイテナー好きだわ

[ 84 ]
ここまでピロウズなし